-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サプライズ大作戦
2008 / 12 / 28 ( Sun )
2ヶ月くらい前、中学高校時代からの友人が入籍しました。
彼女はずっと海外でお仕事をしてるのですが、この年末帰国するので、それに併せて本人の実家で入籍お祝いパーティーをすることに。


そこで!!!


この際、サプライズで
結婚式プレゼントしちゃう!?と大胆な計画で友人と盛り上がり、

勢いで

盛り上がった当日に

式場検索→見学→即予約

してしまいました。(これが開催日の二週間前)


本人たちには

どうしてもドレス写真をプレゼントしたい!と伝えておき、写真撮影のために二人がチャペルの中に入ったら…


なんと友人一同が待ち構えていて、そのまま式開始!というドッキリ計画をたてて、準備して参りました。


野を越え

山を越え

川を渡り。

…ってぇな感じで様々な紆余曲折を経て


本日


無事式が終了しました!!

結婚式1227

むしろ仕掛け人より張り切って全面協力してくれた式場のスタッフのみなさま。
計画の進行を仕切ってくれた敏腕プロマネHちゃん。
新郎新婦との細かなやりとりをしてくれたKちゃん。
ピアノの先生で校歌の伴奏録音から当日の音源を全て準備してくれたMちゃん。
素敵な色紙や手作り歌詞カードを準備してくれたYちゃん。
企画に賛同して駆けつけて資金協力をしてくれたみんな。
心に染み入るお手紙をくださった新婦のお母様。
そして、最高の笑顔をくれた新郎新婦。

誰一人欠けても成功しなかったと思います。
この式ができて本当によかった。ありがとう。私も含め、みんな、新婦である友人が大好きでたまらないのだな♪(*'-^)-☆

お二人には最高に幸せな家庭を築いてほしいです!!

オメデトウ(^O^)/
00 : 54 : 09 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
愛について語る息子たち
2008 / 07 / 09 ( Wed )
長男ぴょこた(7)が唐突に

「好きになるっていうのは顔で決めるんじゃないんだよ」

と言い始めました。

何を言い出すのだとびっくりしつつ聞いていると、

「やさしさだよ、大事なのは!」


と力説。


一体何があったのだろうか。

すると次男にょこも(5)は

「AちゃんもMちゃんもやさしいよ!」

と自分のガールフレンドをアピール。


「でも結婚できるのは一人だけなんだよ」と突っ込まれると
間髪入れずに答えたのは


「結婚するのはAちゃん。遊ぶのはMちゃん」

と…。


修羅場を呼びそうです。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

12 : 38 : 41 | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
誕生日プレゼント
2008 / 02 / 22 ( Fri )
1月は息子二人の誕生日がある月です。
先週末は実家で誕生日会をしてもらったのですが、
親が玩具禁止令を出した中、本人たちの選んだ今年の誕生日プレゼントは……




地球儀
(二人とも!!( ̄□ ̄;)!!)



一応二人選んだものは違いがあって
長男のはあらゆる方向に回る大きな高級タイプ(お取り寄せのため現物未入手)。
次男のは小さなミニミニタイプです。


もちろん保育園児と小学生の使い方ったら相場が決まっており、そりゃ



まわす!!



ひたすらまわす!!



高速大回転~~!!



で、北極に止まっていたネジをぶっ飛ばし
その度に捜索活動に明け暮れておりました。

まあ、長く使ってもらえたらいいなと思います
(って、1日目から不安な雲行きですが(^_^;))
12 : 48 : 20 | 日常生活 | page top
ライブ動画その2
2007 / 07 / 18 ( Wed )
温かい皆様の言葉を沢山いただきましたので、懲りずにAIR MOMO-DOライブ動画その2です。
メンバー紹介の様子をJUNKOさんがアップしてくださっていて折角なので窃盗してきました(犯罪行為や…)。訴えられ次第(?)なくなりますのでご了承くださいませ。(JUNKOさん許して~)

********************

公開終了しました

********************


何故か機長きたかぜ(夫)の部分がカットされています。。。

あ、前の画像ではいまひとつよく分からなかったかもしれませんが、今回のバンドのテーマは

「航空会社」

でございました。


ライブ動画その1は★こちら★

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

03 : 34 : 57 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
美の追求
2007 / 07 / 16 ( Mon )
20070716120823
↑にょこも(4歳)。
美の追求に性別はありませんッ!

しかし、親心であえて一言いうならば

ビューラーは

眉間ではなく

まつげにつかうものでありますっ!

12 : 08 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
