-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
筆跡が…
2006 / 11 / 09 ( Thu )
今お仕事で連日お役所の調査を受けているのですが、
かなり細かいところまでしっかり見られるんです。
悪いことしてないもーん!とは言えど、胃に穴開きそうでございます。(ミスはいっぱいしてますんで)

私の出番は明日からなのですが今からかなりブルーです。というのも、

今日行った人たちが帰ってくるなり

「ayazoの筆跡を疑われた!」

と口をそろえて言うのですよ。

審査官曰く、

「この方毎回筆跡が違うようですが?」


他人が私になりすまして文書偽造しているのではということです。

全部私が書いたのにそんな風に言われる私って…
明日、審査官の前で自分の名前書かなきゃ。

書道がんばっときゃよかったよ~~~!

今回の調査終わったらサイン練習しますっ★


テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

00 : 06 : 58 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
つっこまれた…
2006 / 11 / 05 ( Sun )
昨日家で仕事しようと思ってワザワザ会社までPCを取りに行きました。
たまに思いついてやろうと思うのだけど、仕事のPCの前に座る度に、

即刻眠るアタシ!

旦那に思い切り突っ込まれました。
どうも見事な条件反射のようです…。
仕事にならず時間の無駄なので、諦めることにしました。

明日から私の中に

超人的集中力!!

が生まれることに全てをかけます。
追い込まれた時の火事場のおバカは、昔から自信がありますので★


もともと居眠り体質なんですが(関連記事→★こちら★)、最近ついやってしまうアイロンしながらの居眠りは気をつけたほうがいいですネ。しゃれになりません。
今日はこれからアイロンがけしようと思ったけどやめて寝ます…

おやすみなさい 皆様いい夢を。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 48 : 32 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
屋形船に拉致~
2006 / 11 / 03 ( Fri )
仕事が激忙にもかかわらず、今日は会社で全社員強制参加会議がありました。この会議は迷惑なことに「よっぽどの理由がない限り不参加は認められず」の会議です。
私の仕事もかなりよっぽどの理由だと思うのですが、「3連休があるから」といわれあえなく却下…。
仕方なく「まあ睡眠時間の足しにすっぺ」と参加しました。

実はその後、親睦会があり更に迷惑なことに、今回は途中で抜ける事のできない

屋形船

で宴会でした。

会議に出る直前まで「行かない」つもりでしたが、屋形船をドタキャンしようとした男性が本部長の激怒にふれたという話を聞き、

仕事は放ってでることにしました

先のことはもう知りません

061102_yakata_02.jpg
東京湾を眺めて~。レインボーブリッジだよ。

061102_hanabi_01.jpg
何とこの時期に花火がありました!

061102_hanabi_02.jpg
パパーン
(画像キレイにとれなくてごめんなさい

そしてお決まりのビンゴ大会もありました。戦利品はコチラ~
061103_bingo01.jpg
ティーカップ&ポットセット

061103_bingo02.jpg
マルカワのガム大量~。
大きさが分かるよう、フィリックス君に私のメガネをおきました

061103_bingo03.jpg
モノポリーゲーム。

行きたくないといっていたわりに酒が入ると結構ノリノリな私でした。
食べ物は揚げたててんぷらなどだったのですが、

ayazoの目の前には1分と食べ物がない!

と皆に言われ、

芋焼酎(おいしかった)セルフでとりにいったらでかいコップを選んでしまい(何せ普段は巨大マグカップ★ストレート飲みなもんで)

のんべーめ!

と(おかわりの度に)はやかされ、

事件(?)があるところに何故か知らないうちに飛んでいくところから

お前は新聞記者か!?

とつっこまれていました。
酔うとフットワーク軽くなるみたいです…。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

01 : 59 : 17 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
気合いじゃ~!
2006 / 10 / 27 ( Fri )
20061027202549
もうすぐ週末!気合いで乗り切るのじゃ!(仕事中)

20 : 25 : 49 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
今日も更新できず…
2006 / 10 / 02 ( Mon )
今日は「そろそろ来るのでは…」と危惧していた仕事が一気に重なって来て、部署全体大騒動でした。
そんなこんなで、これから帰宅です。おかげで今日もちゃんと更新できず…(;_;)。
覗きに来てくださった方、ごめんなさい。いつもありがとうございます。(家族にもメーワクかけとります)
明日こそ早く帰るぞ~~、です!

それにしても最近訳の分からない事件が多いから怖いですよねっ。無事帰れますように(>人<)。
23 : 49 : 00 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
