-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長靴?レインブーツ!
2006 / 08 / 22 ( Tue )
台風の季節に備えて、レインブーツを買いました♪
可愛いのがいっぱいあって、迷いまくり!
いい時代になったもんだ(ばばくさ)
タマラ・エンリケってブランドに結構
いいぞ~と思うのがいっぱいあったんですが
結局a.v.vの安くて、まあ何にでも合いそう?な無難なのにしました。
これで足元気にせずお出かけできるぞ!
台風いつでもやってきやがれーっっ(嘘ですごめんなさい)

写真↓
20060822215229

私はこちらで購入しました

↓下息子が面白がってはくとこんな感じ
Rainb2.jpg


↓私もはいてみた!ら邪魔された…
Rainb1.jpg



履いてみた感想は→★こちら★★こちら★
選ぶ時のヒントは→★こちら★

21 : 52 : 29 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム |
