-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぴょこたの一発芸
2007 / 06 / 23 ( Sat )
20070623124750


カオナシ。
12 : 47 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
今年の羽化1号
2007 / 06 / 23 ( Sat )
20070623075553
カブトムシが13匹サナギになりましたが、数匹がもうすでに成虫になってました!
写真は羽化したてホヤホヤみたいで、まだサナギの欠片が残ってるよ。
今年はカブトの住む場所に返そうかなあと思ってます★
07 : 55 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
念願の
2007 / 06 / 19 ( Tue )
20070619091116
長男ぴょこた(小1)の念願叶い、

下駄ゲットォォー!!

次の野望はシマシマチャンチャンコらしい。。。

髪の毛は夏に向けてサッパリカットしちゃったので
ビニールテープでヅラ作ってやるかな?f^_^;
怖いか。

09 : 11 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
夜なべかあちゃん
2007 / 04 / 20 ( Fri )
20070420004138
保育園の掲示です。

ちょっとまて~!

なんでどこにも売ってないサイズなんじゃ~~!!

完全オーダーメイドやんかっ(怒)

……と、そんなわけで。

今日はよなべで縫い縫いです(T_T)

もちろん先週には掲示されておりましたが。

オホホホホ…(笑ってごまかす)

どうにもこうにも
裁縫はセンスないんだって(ノ>д<)ノ。

# いつも私の脱力系ぼやきにメッセージありがとうございます(感涙)
# 糸と針とタオルとの格闘死闘中につき、
# いただいたコメントは明日お返事させていただきますね!
00 : 41 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
米国土産
2007 / 04 / 19 ( Thu )
20070419121736
こ、これは……

本当に食べ物なんでしょうか…

12 : 17 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
