-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つっこまれた…
2006 / 11 / 05 ( Sun )
昨日家で仕事しようと思ってワザワザ会社までPCを取りに行きました。
たまに思いついてやろうと思うのだけど、仕事のPCの前に座る度に、

即刻眠るアタシ!

旦那に思い切り突っ込まれました。
どうも見事な条件反射のようです…。
仕事にならず時間の無駄なので、諦めることにしました。

明日から私の中に

超人的集中力!!

が生まれることに全てをかけます。
追い込まれた時の火事場のおバカは、昔から自信がありますので★


もともと居眠り体質なんですが(関連記事→★こちら★)、最近ついやってしまうアイロンしながらの居眠りは気をつけたほうがいいですネ。しゃれになりません。
今日はこれからアイロンがけしようと思ったけどやめて寝ます…

おやすみなさい 皆様いい夢を。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 48 : 32 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<アップル君 | ホーム | 子供いきつけの昭和床屋>>
コメント
-- ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ--

アイロンしながら寝ちゃいかんでしょー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
茶色いスタンプみたいなことになる(爆)
ちなみに我が家はダンナがアイロン大臣に任命され
永久任期で頑張ってくれていますv(o ̄∇ ̄o)♪
一回失敗してみせると諦めて担当してくれるよね~♪♪
by: にわ * 2006/11/06 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★にわちゃんへ★--

久しぶり!

茶色いスタンプくらいならまだかわいい(!?)けど
火事になったらしゃれにならないでしょ~~v-13

>一回失敗してみせると諦めて担当してくれるよね~♪♪
うちには旦那がつけたアイロン型のじゅうたんの変形があるよ。妻は居眠り女だし…。こんな場合はどうしたらいいでしょーか(TT)

では、息子ができるようになるまでは、しばらくアイロンがけは「ナシ」ということで…(やっぱり無理!?)
by: ayazo * 2006/11/06 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

器用やなあwある意味www

のび太とええ勝負?w

by: と~ちゃん * 2006/11/06 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイロンかけ、めんどくさいよね。
家事の中で一番キライだ。
なので、うちはやめてしまった。
アイロンの必要な服は着ませーん。
ハンカチなんて、濡れた状態でちゃんと伸ばして干せばだいじょぶよん。
旦那のワイシャツは形状記憶!
どーしてもアイロンが必要なものはクリーニングで。
手を抜こうと思えば家事ってどこまでも抜けるのねぇ。
こんなぐーたら主婦は私だけ?!
by: りこ * 2006/11/06 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
--仲間かも~--

そういえば会社のどーでもよいカタカナ名のミーティングの時、舟を漕ぐhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ayazoさんの姿を見かけながら、ちょっとホッとして私も意識不明http://blog52.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">になってました。その後は必ずSさんに寝るなーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と叱られましたがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">、最後まで治りませんでしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。もちろん今でも午後2時頃http://blog52.fc2.com/image/icon/e/46.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">から危険な時間帯です。さすがに今は叱られないけど…睡魔ってよく出来た表現だよね~。睡眠の魔物http://blog52.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だよ。誰か睡魔に襲われない方法を教えてくれ~!
by: あぐ~ * 2006/11/06 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

今、超人的集中力でがんばっておられる頃でしょうか。

ふぁいと~~~!!!
by: taki * 2006/11/06 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

★りこちゃん★
アイロンがけ、私も似たようなものだよ。
ずーーーっとほとんどアイロン使わなかったんだけど(^-^;)
保育園のお昼寝シーツだけは基本的にアイロンがけをしてるよ。そのときにはついでに私のシャツもやります♪旦那のは形状記憶~e-263アイロンの電源切ったあとの余熱におまけにかけてあげることもあります(爆)

★あぐ~さんへ★
私も聞きたい!睡魔に負けない方法!!
睡魔に負け続けて早30年以上(爆)
居眠りっておこられてもどうしようもないのですよね!

★takiさんへ★
超人的集中力をもってしても睡魔には勝てず(汗)
今日は銀行マンの「1円が合わない===(;_;)」みたいな苦しみを味わいました。明日からお役所の調査が入ります。今晩はひたすら謝る練習しなくちゃかな。

by: ayazo * 2006/11/06 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

電車ではなかなか寝れないくせに会社のデスクは
なんと寝心地のいいことか!!
我がヨメは「家事はシラフでやるもんじゃねえ」と
巻き舌でまくしたてます
アイロンがけなんざあ
口に含んだ酒でプアーっと霧吹きしそうな勢いでっせ!
でもアイロンかけは私の仕事です、不思議だよ。。。
by: りょうすけ * 2006/11/07 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
--★と~ちゃんさんへ★--

昨晩夜中にと~ちゃんさんのコメントを抜かしたのをはたと思い出し気になって眠れませんでした…といいたいところでしたが、モチロン睡魔にはかてませんでした~~。ごめんなさい~~~(;_;)
のび太にはまだ勝てません…。来年の目標は打倒のび太じゃ!
by: ayazo * 2006/11/07 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさんへ★--

奥さん面白すぎです!
マムシにかまれたときに昔の映画でかっこいいおじちゃんがやる動作ですよね。もしくは怪じゅ…もごもご。

授業机、仕事机はなぜあんなに眠くなるのか謎です。でも休憩時間を知らせるチャイムがなるやいなや目がパッチリ覚めるのはもっと謎です…
by: ayazo * 2006/11/07 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/94-7522575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
