スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寂しいバンド練習
2006 / 11 / 01 ( Wed )
土曜日は久しぶりの「医療法人ヤブー」のバンド練習でした。

がっ!

キーボードのあけちゃんは妊娠休暇中だし、
ギタリストのドクターあべが急患対応で突然これなくなって(本当は人間じゃなくてシステム相手ですが、間違いじゃないな)、
ドラム、ベース、ボーカルだけの3人になってしまいました。

3人でちょろっと音を出してはみたものの、やっぱり寂しく、
はなわの「雪国もやし」でもやっちゃう~?つーかそれしかできないんじゃんってテンションだったのですが
とりあえずいい特訓にはなると頑張ってみました。

ごまかしがきかないので、本当辛い感じです。
これでちゃんと聞かせられるようなものができなきゃダメなんでしょうけどね。

なので、一通り課題曲をやって、録音してちゃんと勉強しようと頑張りました。

そして帰りの車の中、覚悟を決めてさて聞こう、と思ったら…

音が何もしない!?!?

あ!

ジャックのインとアウト間違えた~~~<(T◇T)>

半分切なく、半分ほっとしている自分がいました。

アタシの潜在意識、わざとやったか!?



さて、このバンドようやくオリジナル曲を始動させました。
1曲は私が作ったかなりどうでもいい曲ですが、もう1曲新曲が出来て

うちの秘密兵器ドクターアベによる超絶ファンク*ロックです!

今私たちがやっているどのコピー曲より難しいという自分たちの首絞めてるスバラシイ曲です。
私はこの曲に恐れ多くもメロディ付けをしたのですが、歌詞どうしようかまたまた悩み中。
いつできるか分かりませんが、皆さんに披露できる日が楽しみです。
そのときは試聴できるようにしたいと思ってるので、是非聞いてみてくださいねっ
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

01 : 34 : 07 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ハツ★メカ | ホーム | 次男風邪っぴき>>
コメント
----

>「医療法人ヤブー」

ΣΣ(゚д゚lll)ガーン!!かっこいい!!

やられたーw

あ、はじめましてw僕も子育てバンドマンですw

激しく音源を聞いてみたいですw

また遊びにきますっ!!
by: トシアキ@ロケマニ * 2006/11/01 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

練習お疲れ様~。
ジャックのインとアウトの間違え・・・ありますよね、そういうこと(笑)
でも、大事なときでなくて良かったです。
試聴、楽しみにしてますヨ!

にょこもくん、その後どうですか?直りましたか?
お大事に!
by: taki * 2006/11/01 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--お仕事中--

★トシアキさまへ★
コメントありがとうございます♪
ロケットマニアってかっこいいバンド名ですね♪
(うちのはふざけたバンド名ですんません…)
子育てバンドマンには障害がいっぱいxxx
でもがんばっていきましょ~~♪
家に帰ったらゆっくりHP見せていただきますね。

★takiさんへ★
ありがちですがアイタタタです。
途中で聞けばよかった~~~(><。)
にょこもは一応元気です…のようです…。
ちょっと喘息っぽいのですが。
ご心配ありがとうございます。

by: ayazo * 2006/11/01 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/90-70a3976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
