-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
作詞は難しい~
2006 / 08 / 25 ( Fri )
バンドでオリジナル曲をやるのに、
今は私が作詞・作曲をやってんだけど、
(アレンジは他のメンバーにおまかせ♪)
コードは決まって メロもなんとなーく形になったけど
とにかくつまづくのが

作詞

だ。

詞ってさ、センスがもろにでて結構恥ずかしいんだよねー。

オリジナルだけになんといっても他の誰にもできない
自分だけの!!ってのを目指したいけど
だからといってみんなに楽しんでもらえなきゃ意味ないし。

宇多田ヒカルとか椎名林檎とかaikoとか
やっぱプロはすげーなーと思う今日このごろです。

9/10までに考えなきゃなんないんだ。
ピンチなり~~

しかも今日は二日酔い気味なり~~(><)

明日考えようっと。おやすみ♪(^3^)/

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

23 : 02 : 43 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カブトムシブリーダー状態 | ホーム | 女好きな息子(5歳)…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/9-82aac870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
