スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
次男風邪っぴき
2006 / 10 / 31 ( Tue )
私は仕事が修羅場で今週はずっと残業続きなのですが、
タイミング悪く次男にょこもがかなり咳き込んでいて、
呼吸も苦しそうなので昨日は義母に病院へ連れて行ってもらいました。

喘息様の症状がでていたようですが、吸入してもらって少し楽になったとのこと。

私が帰宅した頃は子供達はもう寝ていたのですが、夫から次男にょこもが吐いたとききました。

ええええっ!

かわいそうに!びっくりして大騒ぎだったでしょう?と聞いたら、
どうも薬を飲んだ後、夫が目を離している隙に勝手にお菓子を開けて食べた後吐いてしまったのだが、吐いた後、その上にティッシュを何枚かのっけて、

フツーに遊んでいた

というのだ…。

子供ってたくましい…


でも、私は仕事なんかいってる場合じゃないな。
小人さんが来て、全部のお仕事終わらせてといてくれないかな~。



スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

02 : 05 : 49 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<寂しいバンド練習 | ホーム | 大宮限定!?回転イス遊具を探して>>
コメント
--うわぁぁッ( ;゚д゚)))!!!--

自分のゲロティッシュで遊ぶって( ;゚д゚)))あわわ・・・!
ママも大変だね、がんばって!仕事はうちの小人を派遣しとくよ(笑)
くれぐれもお大事に(-人-)
by: にわ * 2006/10/31 06:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★にわちゃんへ★--

ちがうの~~書き方が悪くてごめんっ。
ゲロリンパは放って遊んでたの。
昨日は録画貯めしていたドラマをみながら書いていたので文章全体的におかしいかもe-263
by: ayazo * 2006/10/31 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
--たくましい!--

熱があっても遊ぶ子供・・・
でもクタッとなると青ざめますよねv-11
咳があっても熱があっても元気なくらいが安心します。
でも早く咳が治ると良いですね。
寝苦しかった、しんどいですもんねi-238
小児用ビタミン剤置いておきます♪
では2日後に会える予定です(笑)
by: 未来 * 2006/10/31 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

私が在社してれば、ヨメの職場より私の方が学校に近いこともあって
(それでも電車で1時間!)
保健室にお迎えに行ってたな~。。。
お大事に、です

仕事の小人、私のデスクの引き出しに飼ってますがあいにく今は月末で在庫切れなんですよ。
お役に立ちませんであいすみませぬ。。。
by: りょうすけ * 2006/10/31 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

★未来ちゃんへ★
そうなのよ~。病気なのになんであんなにテンションが高いのだろう。
一方で旦那も風邪うつされたらしいが最低~のテンションですi-195
2日後にねぇ♪まってるよん。

★りょうすけさんへ★
小人~~~!一人くらい余ってない!?
ほら、そっちの薄いほうの引き出しにッ!

派遣お願いします~~~~e-459
あ!ウサギのきなこちゃんがいた!!!
目立つな…
by: ayazo * 2006/11/01 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/89-d693a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
