スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イタ電犯人は誰だッ!?
2006 / 10 / 24 ( Tue )
昨日の朝、父親からメールが来ていて、
『携帯電話の着信があったけどどうした?』
と寝耳に水の内容が書いてありました。

慌てて発信履歴を見ると確かに、
22:25 父となっていました。そして続いて意味不明な番号が。
次男にょこものイタズラだな!(`ε´)

ただ一緒に寝たのが21時過ぎ。そんな時間まで起きていたとは考え難いし…?
私が目が覚めたのが23時より前位。その頃は二人ともぐっすりだったし…。

でも、でも、にょこもに違いない、他に誰がいようぞ!と思い直し、次男のせいにして、父親詫びメールをだしました。

しかし、夕飯のときこの一件を夫に報告すると
「そりゃ寝ぼけてお前がやったに決まってる。間違いない。絶対にそうだ」
と言うじゃないですか!( ̄□ ̄;)!!

あ、アタシかっ!?

そんなわけないだろうが~と反論しようとして、逆にいや、そうかも?と納得しちゃう自分もいて。
何せ昔ハワイで

夢遊病

になった位ですからね。

オオオ~怖い。
何が怖いって自分が信じられないのって怖いですよね。
昔ホラー映画とかマンガでよく朝起きると自分が何故か泥だらけでそのときに限って周りで殺人事件が起こる、みたいなのありましたけど、まさにそれ?(レベルは違うが)
てなわけで、結局真相は闇の中なのです。(にょこも、勝手に犯人にしてごめん(>人<))
読者探偵の皆様、もし犯人が分かったら(分からなくても)是非コメントしてくださいナ!
ま、イタズラ電話先がとにかく父親でよかったよ…。

【オマケ話】
夕飯のとき、もうひとつ驚愕事実が暴かれました。

家の男性陣全員

左左男(デジタル思考?)

でした(★こちら★の記事参照)
旦那は予想通りだったが、こどもたちまで…。

ひえ~(ノ>д<)ノ『左左男』に囲まれる『右右女』に未来はあるのかッ!?
to be continued…

スポンサーサイト
09 : 19 : 08 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<積み木マン | ホーム | 朝ご飯?>>
コメント
--はーい♪--

夢遊病だと思います!
未来もありますから(≧▽≦)
まったく記憶がないの~v-11

ホラーやマンガでありますね~(笑)
もう一人のayazoさんが存在していたりして( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

旦那さまと息子にも「○○男」のテストやってみよ~♪
by: 未来探偵団(一人だけど) * 2006/10/24 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

携帯のイタ電、やられましたねー。
私は緊急用に会社の携帯を持たされていたのですが、
その電話のリダイアルを押しまくり♪
出た相手に向かって「○○くんの!」を連発したらしい。(汗)

夢遊病は経験がないのでわからないけど、
朝起きて、こんな寝言を言っていたよって記憶にも
ないことを言われるような感じなのかな?
記憶にもなく、苦労も感じないなら、その間に排水口の掃除とかやってくれるといいかも~。
そんなに便利に使いこなせない???

by: りこ * 2006/10/24 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--くぷぷ。--

★未来ちゃんへ★
や、や、やっぱりそうかっ。
てか、未来ちゃんも夢遊病経験者か!
私は途中から意識だけもどったけど、
やめられなくて、怖かったよ~~。
夢遊病じゃなくて、何かにとりつかれてたして
オオオオ~~~v-13
右左テスト是非結果を教えてねっ。

★りこちゃん★
小さい子がいると、アルアル~ですよね。
取ったほうのひとは、どう対応したらいいか
固まっちゃいますよね。
うちの会社でも、とったら荒い息遣いだけ聞こえてきて変質者だ!と思ったら2才の女の子からだったってのがあったよ~~。

排水口の掃除ねぇ…。
私も切望するが、何せやることが、3歳児並だからね。排水口がキレイになるとは思えん…(汗)
(あ、酔っ払って記憶がないってのはあるけどねん♪)
by: ayazo * 2006/10/24 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハワイでの夢遊病がとても気になってます(笑)。

右脳左脳占いやってみたところ、
ボクは「うさ男」でした。
けっこう当たってますねこれ。

帰ったら家族にもやってみよ(^^)
by: taki * 2006/10/24 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさんへ★--

夢遊病怖かったですよ~~。
中三の夏休みだったんですけど、廊下を歩いて知らない人の部屋を一個一個あけて回るという行動にでました…(^-^;)。途中から意識が戻ったのに直らなくて。

takiさん確かにあってるかも!義理人情に篤いって感!
by: ayazo * 2006/10/24 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

着信アリ。。

なにかがいますな。。。
ほら、背後に気配を感じませんか。。。
鏡の中かもしれないし。。。

さあ、今夜も…
着信アリ。。

って脅かしてどうする!

コメント書きながら
背後が見れず固まったワタシ
ミイラ取りがミイラにってやつじゃ!
by: りょうすけ * 2006/10/24 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさんへ★--

ひょえ~~~~Σ( ̄□ ̄!)
夜中にみるとかなり怖いコメントをありがとう~(T-T)
携帯に飛んでくるコメント着信連絡のサマリーでは「着信アリ。。」までで終わってて、しかも2時頃みたからかなりキタよっ!!!
by: ayazo * 2006/10/25 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/82-a943f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
