スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝ご飯?
2006 / 10 / 23 ( Mon )
20061023190209
↑↑今日の朝ご飯でございます。
はい。教育委員会や食育アドバイザーなど各方面からクレーム来ること間違いなしですな。

昨日夫が何を思ったか買ってくれていたシュークリームと、昨日友人宅に土産に持って行ったが出し忘れ、半分持ち帰ってきたプリン(しかも保冷剤追加してもらうという始末…(^^;))♪
昨日食べ損ねちゃったけど、早く食べなきゃなので、朝食になっちゃいました。

私としては最初「朝から贅沢~なんて幸せ~★」でしたが、最後の一口入れた頃には、もう勘弁…な気分になってました。酷使し続けて老化した胃袋に結構モタレましたわ…。
ところが、長男ぴょこたは全部食べて、プラス、ミカンなんかも食べた後、

唐揚げ食べたい!食べたい!

と言い放ったのです!
おまけに、いつも唐揚げを食べない次男にょこもまで、今日に限って何故か

にょこも~、唐揚げ食べる!

と何故か唐揚げコールが。
いやあ、さすがピチピチの(言い方古っ)胃袋はやっぱり違うぜ!( ̄□ ̄;)

そういえば私も麗若き学生時代、ケーキ食べ放題で十数個のケーキを食べて食道がエマージェンシー状態になった後、帰りに口直しにラーメン食べに行ったものでしたネ。
唐揚げ食べたい心理ってのは、こういうことか!さすが我が息子達。

でも今の私はパスです。う~ん、歳とったなあ~(;^_^A
つまむなら漬物くらいですね。

あ、そうそう!このプリン、『大地のプリン』というのですが、なかなか美味しかったです♪トロトロ系が好きな人には超オススメよん(^0^*)
ノンホモジャージー牛乳と自然有機卵で作った贅沢な品らしいです~★

スポンサーサイト
19 : 02 : 10 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<イタ電犯人は誰だッ!? | ホーム | 大宮へ出陣★>>
コメント
--ぷりん!!--

プリン大好き♡
あ~未来も食べたいi-238

年々食べれなくなりますねi-195
大好きなプリン&ショートケーキは3個くらい食べれたのに
今は一個で充分・・・な日が多い(*- -)(*_ _)ウンウン

↓未来は普段、洗濯物がゆれるのを見つめて過ごしています(^^ゞ
友達と出かけるときは一箇所しか行かないです。
ランチのみ。。。とかコーヒー・ケーキセットのみ。。とかデスi-229
これでは遊びとは言えないな~(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/10/23 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

この朝食メニューは、うちのにっくんも大喜びのメニューです(笑)。
いっくんは我が息子ながらちょっと読めないですが、プリンには飛びつくと思います。

若いっていいですねー(笑)。まったく。
by: taki * 2006/10/23 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--プリンプリン--

って、昔NHKの人形劇があった気がするのは気のせいですか?

★未来ちゃん★
でも、ダイエットにさしさわるから、1個でいいのっっ。
洗濯物がゆれるのを見つめてすごしてるなんて、
晴れた日とかむしろエコで優雅じゃないの~~!
でも、雨の日は…乾燥機でもながめっか?
目~まわりそ~や~e-263

★takiさん★
takiさんは今あんまりこーゆーの食べられないですもんね。ピッチピチの内臓欲しいですねぇ~~!
先日のにっくんの抹茶ロールケーキの食べっぷり忘れられませんワ(笑)

by: ayazo * 2006/10/23 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぷりん、おいしかったよー
ごちそーさま。
すっごくクリ-ミーで、濃厚なお味。
しかし、うちの旦那は甘いもの駄目なのだ。
旦那とそっくりな長男もいらなーいだと。
ってことは、お土産にもらった4つとも私のもの!
授乳期で甘いものを欲するとはいえ、私の胃も1個で満足。
賞味期限が3日あってよかった~。&半分持って帰ってもらってよかった。
さすがに一人で8個は・・・(^^;
by: りこ * 2006/10/24 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
--りこへ★--

ご、ごめん!!e-466
ちゃんと色々聞いてから買ってくればよかったねぇ。
本当8個置いてこなくてよかったよ…e-263
by: ayazo * 2006/10/24 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/81-748d9363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
