スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
か~ちゃった、買っちゃった♪
2006 / 10 / 18 ( Wed )
20061018091414
数日前に「ハロウィンパーティーやりたいナ」と書いてから、実は毎日のようにハンズの料金札眺めてはため息をついておったのですε-(´Д`)。
と、そんなとき、近所のスーパーへ出向いてみると、ななななんと

『ハロウィンパーティー用グッズ半額』セール

の文字が!
しかもすぐ隣には可憐なカボチャが頬を真オレンジに染めて、はにかみながら天使のような笑みを私に投げかけてるじゃないっすか(そうか?)!
きゅぃぃ~ん★ハートの高なり!この出会い、限りなく運命のよう……ってなわけで、思わず買っちゃいました!
(どーでもいいが言い訳がましい文章やな( ̄▽ ̄;))

コウモリのカチューシャとカボチャのライトそれぞれ×2。全て150円ずつ。
あとは昭和の子供定番グッズ風呂敷マントを装着すりゃ、これでエセ★デビルマンの誕生じゃ!(いいのかそれで!?)
(ちなみに、もうひとつディスプレイされているガイコツは、トイレットペーパーの芯で作ったオモチャ。紐を引くと首が伸びるしくみだが、機能としては既に破壊され済み)

個人的には次男にょこもはオバケカボチャ or 化けネコの変装がハマりそうだかったんだけど、二人で違うものだと…
壮絶取り合いバトルの末、
旦那キレるっ、
子供更に泣き叫ぶ、
修羅場突入、
本日の団欒終了……完……
みたいになっちゃう危険性があるので、同じものにしました。

これで再来週が楽しみですう♪

スポンサーサイト
09 : 14 : 14 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<真岡鉄道SLの旅<番外編> | ホーム | 約束>>
コメント
----

我が家にもハロウィングッズがやってきました。
いとこが、かぼちゃやまつぼっくり、とうがらしに小さいりんごなどが入ったミニブーケをくれたのです。
しかーし、気が付いた時には、長男がりんごを抜き取り、ぱっくっと一口。
「ママ~、皮むいて~」とやってきました。
えぇ~?!これって食べてもいいんかい?
その後、かぼちゃにもかぶりついてました。>硬くて挫折してました。
とうがらしは食べないってことは、本能で辛さを察知しているのだろうか???
by: りこ * 2006/10/18 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--りこへ:--

ミニブーケきっとかわいいね!いいなあ。いとこがアレンジしたの???と思ったらすぐにバラバラか(汗)
で、り、り、りんご食べたの!?
あわあわあわお腹大丈夫??

とうがらしは分かるのかなーっ。やっぱり食べちゃいけないって本能で察知するのかな。すごいねー!!
次男にょこもにも実験してみよっかな( ̄ー ̄☆<って間違ったら虐待になるから!!
by: ayazo * 2006/10/18 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ハロウィン--

可愛い!
可愛すぎ~!
いいな~。見るとついつい欲しくなるよね~。
でも、安いのゲットしてラッキー(笑)
by: のんたん * 2006/10/18 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの場合も、同じものにしないと後で大騒ぎになります。特ににっくんが(笑)。
買うときににっくんに聞いて、その場では違うものを選んでも、家に帰ると必ず兄ちゃんのを欲しがるんですよ。

話変わって浅漬けですが、塩昆布の代わりに昆布茶を使って作ってみたところ、これも美味しく出来ました。
よかったらお試しを(^^)
by: taki * 2006/10/19 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--うん♪--

★のんたんへ★
うんうん、ラッキーでした♪
この懐中電灯はハンズでも売っていて300円ちょっとだからかっちゃおーかな~って思っていたけど、優柔不断で得しちゃった♪♪
のんたんはお教室で飾りつけとかなにかしたりするのかな?

★takiさんへ★
うちも同じ!!!
次男は「ぜったいあとで兄の欲しがるだろ、そのセレクション!」というのを買って、見事に「にーにが貸してくんなーい」と始まって、修羅場を見ます(;_;)もうちょっと選ぶの上手になってくれーっ。

昆布茶はいいですね!あるときは椎茸茶とならび、調味料として活躍いたします。今度ゲットしたらやってみますねっ!!!おいしSO★
by: ayazo * 2006/10/19 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
--おおーっ--

絶対カワイイっ!写真UP頼むぜっ!
ayazo本人もネコ魔女とかにならないの?
あ、いつもライブでナースしてるからいいのか??
(単なる仮装扱いかよっw)

ちなみに私のハロウィンの日の予定は
矯正歯科でアゴをアイーンってしてくるだけです。
(アゴがずれてるってレントゲンで発覚したのさ)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
by: にわ * 2006/10/19 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/75-20a0721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
