-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遠足の「練習」???
2006 / 10 / 17 ( Tue )
今日は次男にょこもの保育園クラスで
初めて「水筒持ってくるように」と言われました。
にょこもは出かける20分も前からシンカンセンの水筒をひっかけて
「まだ?まだ行かないの?」とソワソワ。
(いつも行きたがらないのに

何で水筒がいるかというと今日は

遠足の練習

があるんです!

遠足に練習ですよ!!遠足に練習があるとは知らなかったなぁ。
さすが3歳児。

本番は金曜日でこの日はお弁当も持っていくんです★

あ~あ~、私も海外出張の練習とかないかな~。
練習。
練習だからもちろんお仕事とかなしで~♪

…なぁんて、と妄想を繰り広げる昼下がりなのでありました。マル。

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

12 : 42 : 59 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<約束 | ホーム | 塩こんぶ浅漬け>>
コメント
--えええ!?--

遠足に練習!?!?
すごい・・・
いいな~!のんたんも遠足の練習を何回もしたいわ(笑)
そうゆう日は園に行きたいのよね~~。おんなじ(苦笑)
by: のんたん * 2006/10/17 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

その練習は楽しいですね~(笑)。
ボクも練習があるのは知りませんでしたヨ。

本番は金曜日ですか、今週はずっと天気良さそうなので、楽しみですね~。
by: taki * 2006/10/17 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
--るんるん♪--

★のんたんへ★
遠足の練習ってなんか笑っちゃうよねっ。
わたしもそういう練習なら何度でも。
ディズニーランド行く練習とかぁ
しよっかなぁ♪♪♪♪

★takiさんへ★
らいねんはにっくんもかな!?
「遠足はどこいくの?」とにょこもに聞くと
「遠足!」と答えてくれます。
「今日はどうだった?」と聞くと
「どうだった~~♪」と答えてくれます。
にょこも大丈夫だろうか?(^-^;)

by: ayazo * 2006/10/17 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--完璧を求めて--

忘年会とか宴会の練習がないのが不満だ~!!
ちゃんと練習しようよ!
ぶっつけ本番はヨクナイ!
うん、ヨクナイ!
場所選びから練習の段取りまで
ワシに任せてくり~!

そうゆうオシゴトなら人が変わったように働いて見せますよ、部長!
by: りょうすけ * 2006/10/17 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさんへ★--

うははっ、完璧主義なんだ(宴会だけは)
そんなお仕事なら私も!はい、気合入れて部下に立候補しますっっ!!
その代わり昼間はお昼寝の練習で。
by: ayazo * 2006/10/17 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは☆--

遠足の練習なんてあるんですね~i-237
アハハッ!海外出張の練習ですか♪
仕事ナシで(笑)
それは楽しいでしょうねi-179
・・と言っても海外へは行ったことありませんi-240
海外行きたいです~i-241
by: 未来 * 2006/10/17 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★未来さんへ★--

遊びに来てくれてありがとうございます~♪
仕事ナシがポイントですね!
練習ならいくらでも、って感じです(^-^*)

それはそうと、その顔文字はどうやって出すんですか~~!!!こんなのだせるなんて未来さんすごいっ!ミラクルッ!
by: ayazo * 2006/10/17 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--練習(*_*)フッ・・・--

出張の練習でハンブルクって良いね(・∀・)ニヤニヤ
by: にわ * 2006/10/20 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/73-86bdd323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
