-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めてのバトン
2006 / 10 / 14 ( Sat )
こ、これですか。噂のバトンというのは!?
のんたん様より回ってきたので、とりあえず頑張ってお答えします。

初めてなのでなにぶんよくわかってないかも。

んんんん?恋愛系の質問?…これアタシに聞くの???

……果たして覚えているのか?

我ながらあんまり楽しいことをかけそうにないので、
興味のある珍しい方のみどうぞ~
↓↓↓↓
1) 人を好きになる時の(好き)の自分の定義は?
食べちゃいたい?

2) 異性を意識し始めるきっかけは?
食べちゃいたくなる?(お前は肉食獣か)

3) 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
年齢は問わず。
-5000~128くらい?
歴史上の人物もコミで。
デーモン閣下までいくと恋愛としてはどうかなって感じ。


4) 告白する派?される派?
襲う側。

なぁんて。多分ちゃんと告白したことない…。


5) 周囲に大勢の人がいるなかで、告白されました。
   その時のあなたの反応。気持ちは?
ウェルカーム

基本的には。
でもこれから先あり得ないしっ。


6) あなたは、片思い、両思い、どっちの時が楽しいですか?
脈ありそうなときの片思い。

7) 気になる異性が出来てしまいました。あなたなら、どう行動する?
くよくよする。

8) 友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
とりあえず感謝して、なかったことに。

9) あなたの人生において、恋愛とはどんな存在ですか?
高級霜降り牛(最近胃にもたれる)

10) (こんな恋愛がしたい…)というのがあったら教えて下さい。
中高生の恋愛


お、おわり?…ぜえぜえっ。
こんなんでも疲れました。
とりあえず5人も回す人はいないので、
もって行きたい方はご自由に持っていってくださ~い♪
え、ダメ??

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

00 : 55 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<幸せになれるかッ!? | ホーム | 平行四辺形>>
コメント
----

妙に笑えたのは何ででしょうねぇ。

>>6) あなたは、片思い、両思い、どっちの時が楽しいですか?
>脈ありそうなときの片思い。

↑ってことはだな、だからアタシの近況?メールは楽しかったわけですなぁv-111
さすがは土俵を降りた組だぁ
そんなアタシも来月には土俵を降りるから仲間入り?

あの当時、恋愛って中々無理だったよねぇ。
学年にも数少なかった気がするよん
by: to2 * 2006/10/14 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--to2ちゃん:--

しまった!裏側を知っている人間が(爆)
そうですよ~!
ごめんなさい。体クネクネしてものすごーーーく楽しませていただきましたv-238
恋愛の話なんて周りにめったにないので、本当にごちそうさまです。

中高生の恋愛、やってみたいのよねぇ。なんか憧れますよ。かなりいまさらですが。
by: ayazo * 2006/10/14 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ふうん--

あらayazoさん意外とワイルドなのねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。食べたくなるのは私も同じ~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/160.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。母性愛でも他の意味でもhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。私のチェックは、同じ布団に入れるか?http://blog52.fc2.com/image/icon/e/355.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">です。むふ。どんなにいい人とわかっていても、やっぱ無理~っhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/98.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">てあるからね~。
by: あぐ~ * 2006/10/14 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--あぐ~さん:--

ひょー、絵文字がチュッチュv-207してますよ(^ー^;)
同じ布団に入れるかって確かに大きな振り分けになりますねっ。かなりぐぐぐいーっと絞られますね。
by: ayazo * 2006/10/14 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--早速--

ありがとう!!
おもしろいよ!やっぱし・・・期待通り!?ププ。

そうだね~学生のときとか楽しかったよね~
今、中学生とか見ると可愛いよね?子供よね?
変な意味じゃなく!あの頃はあの頃で本物の恋愛って
思っていたんだよね~。あっでも中学から付き合って
結婚した友達が2組もいるよ!!
by: のんたん * 2006/10/15 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
--のんたんへ:--

こ、こんなんでよかよかですか?
合格点が出てよかったよ~。

私は中学・高校って女子校だったので、その楽しそうな時代を体験してないのよっ!!
未だにアコガレなの~v-238
中学から付き合って結婚ってすごすぎない?
しかも2組って!!びっくり。
そんなにいるものなんだぁ。
もうお互い知り尽くしてるって感じだよね。
by: ayazo * 2006/10/15 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ツッコミどころ満載で困るわ(爆)--

とりあえず、くよくよするって「行動」じゃないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
脈ある時の片思いって大ウケ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
めっさ正直なお人やぁwww
by: にわ * 2006/10/16 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
--にわちゃんへ:--

すごい角度から突っ込みいれられて、タジタジしております。たしかに、おかしいかも…。
まあ、夜中に半分寝ながら書いたってことで…(苦しい言い訳)
ぜひ、にわちゃんお持ち帰りして答えてみてヨ!
にわの回答見てみたいッv-10
by: ayazo * 2006/10/16 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/70-fbf2500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
