-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
平行四辺形
2006 / 10 / 14 ( Sat )
友達が某SNSでアゴと額が左右反対側に腫れて

顔が「平行四辺形」

になってもうた…という日記をかいていたので
笑っちゃいけないが笑っていたら
ふと思い出したことがあります。

それは

長男ぴょこたの頭

です。

見てくださいませ。こちらが3ヶ月健診の結果でございます
   ↓ ↓ ↓ ↓
20061013_3months.jpg


なんと、頭蓋変形の文字!

しかも横には平行四辺形にゆがんだ我が子の頭がッ!!( ̄□ ̄;)
(先生すごいぜ!この絵、ちょー、リアル!!)

アタシの産道はそんなに険しい道のりでありましたか?

それにしても、何事もパイオニアは大変なのでありますね。

ぴょこたが頭を変形させて広げた産道を
次男にょこもはすんなりまん丸で出てきましたぞ。

テーマ:予防接種&健診 - ジャンル:育児

00 : 04 : 13 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初めてのバトン | ホーム | ハロウィンパーティーしたいッ>>
コメント
--産道の険しさなのっ?--

骨が変形しちゃうほど狭い所からよくぞ出て来れたねぇÅ_゚)ホロリ
顔が平行四辺形は、親関係なく、自分のせいですけど。
ああ、自分のせいですとも!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
買い物に行くの拒否ってたら、食料がそろそろ底をつきそう・・・
by: にわ * 2006/10/16 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
--にわちゃんへ:--

引用させてもらいました(^w^)vサンキュ!
産道なのか、子宮口なのか、その辺は謎ですが…。
あ!長男は直前の健診で頭のサイズ(推定週???週判定不能)とされるくらいでかかったからかもしれない!?
by: ayazo * 2006/10/16 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/69-4b7ad68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
