-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
真岡鉄道 その2
2006 / 10 / 04 ( Wed )
真岡鉄道SLに乗った話は<その1>でいたしましたが、この時なんと旅番組の撮影をやっていたのです。
元力士の「龍虎勢朋(りゅうこせいほう)」さん(誰?)が子連れ(多分無関係)で旅するというシチュエーションのご様子。
まずはみどりの窓口で↓
061001_03_midori.jpg
渋~い声で「大人1枚、子供1枚ください」と言ってました。

撮影ってやっぱりやらせだから傍から見てると笑える。

ホームでは駅員さんが運転手さんに向かって
「撮影やるからいつもより煙多めで!」
と叫んでました。
↓コレが多めの煙。
061001_07_entotsu.jpg

061001_08_kemuri.jpg
ちょっとやりすぎ。

下館駅で打合せしていた寅次郎姿のおっちゃん(これも誰だか不明)がローカル線で先に行き、途中で汽車に乗り込んできました。その後さも偶然会ったかのように会話。

そして、降りるシーンも一旦別の場所から降りて、その後1番前の車両に移って別途やり直し。
役者やねぇ。
061001_15_ryuko.jpg
細かい指示があって。
061001_16_ryuko.jpg
本番。
061001_17_ryuko.jpg
やっぱり芸能人(誰だか知らないけど)背中にオーラがあるねぇ。

彼らは乗り込む前に運転席に入って色々やらせてもらったりして、芸能人は役得だなぁって感じでしたね。

テレビ東京あたりかどこかローカル番組での放映なんだろうけど、見てみたい!!もし後日テレビ欄でそれっぽいものを見つけたら是非ayazoまでご連絡くださいネ



★ 関連記事:真岡鉄道 その1

★ 関連記事:真岡鉄道SLの旅<番外編>

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

00 : 55 : 22 | 子連れおでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<犬井ヒロシの自由のブルース | ホーム | 真岡鉄道 その1>>
コメント
--ご無沙汰ぁ!--

ネットの調子が悪くてご無沙汰してました~☆
留守中も訪問(人。^*)ありが㌧♡
不定期にはなるけどこちらもボチボチまた更新していきまーす。

日記とまるっきり関係ないコメントでごめんなさぃm(__)m
留守してた間のayazo日記、まとめ読みさせてもらったぜぃ。
面白いよね~、面白いイベントが起きるってのもあるけど
それより文章力よね。あとエンタメ精神か?面白がり精神かも。
ayazoフィルタ通すと、普通のことが楽しく思える~!
ayazo見習って人生もっと楽しむようにするわ~♪♪

by: にわ * 2006/10/04 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
--おお!!--

真岡!のんたんちから、ま~ま~近い(笑)
ま~ま~って!?
けど、いったことはないんだ。真岡鉄道!
聞いたことはあるよ~~。
次男君は喜んで失神したって(笑)
楽しかっただろうね~~。

機会があったらいってみよ~~っと。
by: のんたん * 2006/10/04 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--祝復活--

>にわちゃん
にわがお留守中私も更新ままならずって感じでした。そそそそそう?いつも読み直しもせずに適当に投稿しちゃってるので、文章めちゃくちゃで後から直してます。そんななのに文章力とか言われると心苦しいわあ。確かに無駄に面白がりかもしれないけどv-13 でも昔からそうだったけど、にわの方が笑いが降ってくる数多いと思うよ!!!にわといるとホント飽きないわあ。

>のんたん
のんたん家も男の子二人だし、絶対楽しいんじゃないかな!?近いなら(まーまーってのが微妙だけどv-13)ぜひ一度時間を調べて乗ってみては★真岡と益子が多少栄えてるって感じでした!
by: ayazo * 2006/10/04 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

SLはボクも一度は乗って見たいと思ってます。
うちのチビたちも喜ぶだろうな~。
で、うちのいっくんの反応もたぶんぴょこたくんと同様になると思います。鼻押さえたり、耳押さえたり(笑)。

龍虎さんですが、昔、西川きよしと吉村マリが司会の「料理天国」という番組に、食べる役で出てましたね。
by: taki * 2006/10/05 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
-->takiさん--

一緒に行けたらよかったですねv-7
みんなで言ってたんですよ。いっくん一家も誘えばよかったね~って。
いっくんとぴょこたはどことなく似てますね。気が合うんだろうなぁ。

料理天国???エライ懐かしいなぁ。
やたらと食べていた人ですかね????
by: ayazo * 2006/10/05 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/55-46030be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
