-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっと帰宅じゃ~
2006 / 09 / 28 ( Thu )
仕事のピークが急にやってきた所で、明日から訳の分からん「伊豆一泊ヒラ社員強制参加会議」にでなきゃなのです。おかげで今日は残業でした(>_<)。
う~、限りなくめんどくさっ。マジ行きたくないよーっ!
誰か私に化けて行ってくれる人急募!今ならもれなくただで踊り子号に乗れます!(って、これで釣られるのは次男にょこもくらいだな…)

まあ、そんなわけで来週まで、しばしのお別れでございますょ。
無事帰ってきたらまた会いましょうネ~♪
23 : 53 : 02 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<今日も更新できず… | ホーム | 今日も引っ張る>>
コメント
--あちゃあ~--

のんたん、気持ちがバタバタで、みんなのところに
コメント残す力がなく、タダ読みしちゃってるのですが・・・
ayazoさんに、訂正が!!
スープカレーは悶絶でなく涅槃でしたぁぁぁ。
悶絶の一個上の辛さ。
友達と話してて間違えに気づいた・・・
悶絶にしようとしてて、やっぱし涅槃にしたようです(^^;
by: のんたん * 2006/09/29 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

「伊豆一泊ヒラ社員強制参加会議」お疲れ様でした。
ボクも暇なら踊り子号乗車に釣られたかったですよ(笑)。
ゆっくり休んで復活してくださいね。
by: taki * 2006/09/30 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--うはは--

のんたん
わざわざ訂正ありがとう!!!
初めから涅槃とはチャレンジャーだね!
そうそう、8/21の記事↓に
http://ontamablog.blog52.fc2.com/blog-date-20060821.html
スープカレーキャラメルよ!

takiさん
おおお~takiさん、暇ならなぁ。
是非ayazoを騙って参加してほしかったです(いや、どう考えたって無理があるだろ~~。)
ちょっとずつ落ち着いたみたいでよかったです♪バーベキューは行けそうですか?(^^)

by: ayazo * 2006/10/03 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--会議で伊豆一泊って^^;--

なにげに旧体質な日本企業っぽい(*→ˇ艸←)ププッ
お疲れ様でした☆ 
やっぱり行きの踊り子号からおビールかしら?
レインブーツ褒めてくれた外人スタッフが頭にネクタイとか
やってくれたりして(*→ˇ艸←)ププッ
あwついつい妄想がw 失礼しましたぁ(^^;;
by: にわ * 2006/10/04 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--だよね!--

私もそう思う思う!へんなところで旧体質純和企業路線がでるんだよね。合併中に引き込んだ某内資企業がたま~に自己主張しちゃうんだと思うのっ!
外人スタッフはさすがにこなかったんだけど、ネクタイ頭はやらせてみたいわ!!
日本の伝統的な宴会スタイルと教えなければ。
by: ayazo * 2006/10/04 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/53-2475664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
