スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しまった…
2006 / 08 / 23 ( Wed )
何もしないうちに旦那の誕生日が明けてしまった(^-^;)
ごめんね。今度お祝いするからね。


さて、この間旦那が面白いソフトを見つけて来た。

そのナも

GhostFinder

心霊写真判定ソフトだ。

人間の顔と心霊?を判定してくれるの。

人間の顔は青の四角(人間判定)で囲まれて、
あと背景とか服とか膝とか(^-^;)が
たまに赤の四角(心霊判定)と出てきて面白い。

ところが、元バンド仲間のM氏の
写真↓(多少モザイクかけましたが)
momo.jpg

を判定してみたら…

彼の顔はどう感度を変えても真っ赤な四角のまま!


人間の顔にならなかった!!!!


さすがタダモノじゃないと思っていたよ…。

霊界の生き物だったとは…。



ちなみに、うちの下息子の写真もなぜか
境界ゾーンで人間確定にはなりませんでした…。

ヤツは多分怪獣だと思います。
スポンサーサイト
00 : 29 : 46 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<体のメンテしてます? | ホーム | 長靴?レインブーツ!>>
コメント
--妖怪の母ちゃんかいな(笑)--

すごいね~!
子供は妖怪、ママは宇宙人、その友達は心霊か(爆)
境界ってのがありことがウケル!
写り具合かな?人相?・・・オーラ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by: にわ * 2006/09/04 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--わーたーしーはー--

人間だからっ!!(汗)

でも、上の写真は
確かに…って感じだよね。

ほ、ほほほほんにんは
びびびびびびび男子なんだよ…あわわわ
(苦しいフォロー)
by: ayazo * 2006/09/04 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/5-30b033d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
