スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大切なMP3プレーヤーが…
2006 / 09 / 22 ( Fri )
ごめんなさいっ、今日は聞いてくださいっっ
大事なMP3プレーヤーがぶっこわれたのデス…。<(゚ロ゚;)>

何にも押さないのにひたすら電源が入っては消え、入っては消え……
まるで怪奇現象や……(|||ノ`□´)ノ
とりあえず怖いので電池を抜いて置いてあります。
確かにもう半年以上前に電池の蓋がとれっぱなしだし、ヴィジュアル的にもいけてなかったのだけど、録音もできるし愛用していたのよおおおお。

大ショックーーーー

のおおお。||||||||/(≧□≦;)\|||||||

でも、ホントあたしこの類のものすぐぶっこわすんだよね。
扱いがひどいのかね?それとも何か出てる??
お祓いした方がよかとですかぃ!?
スポンサーサイト

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記

23 : 17 : 11 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<1時間でパン作り | ホーム | 3周年>>
コメント
--ありゃ~~--

あちゃちゃ~~><
壊れちゃったんだ><>< それも怪奇現象なみに・・・(苦笑)
叩いてみたら!?って、嘘です(^^;
直らないのかな・・・買ったほうが早い!?><
ayazoさん、ちょー若気ですわv-238
by: のんたん * 2006/09/23 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
--やってみよう--

な、なるほど、叩くだね!
昔からのばあちゃんの知恵袋って感じだね。
さっそくやってみるよ(いいのか!?)
修理に出せたら出してみます。
あんまり高いようだったらもう1ランク上買っちゃおうかな♪無駄遣いしすぎか。

若気ですか?(^-^*)
のんたんさんはずっと若いかな?

このあいだ会社の若い若い派遣さんに年齢を行ったら思いっっっっ切り引かれました(T-T)号泣
ヘラヘラやってる場合じゃないみたいです。
by: ayazo * 2006/09/23 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--あははー^^;--

ごめーん、つい↑のやりとりも読んじゃったよ。
ウチラの年齢って若い子達が引いちゃうような域なのね(T∀T)
ayazoがあまりに若く見えるからビックリしただけ、と信じたいっす。
by: にわ * 2006/09/23 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/46-ac1d77d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
