スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3周年
2006 / 09 / 22 ( Fri )
何気に本日で今の会社に転職して3年を迎えます。
当時、長男ぴょこたは2歳、次男にょこもは0歳7ヶ月。

その頃片言で一生懸命おしゃべりをしていたぴょこたは、いまや字も書くようになり
(漢字も教えていないけど、一つだけ書けるようになったんだって!ちなみにそれは…なぜか「品川」…かなり謎。)

寝てるかヨダレを垂らしながら地べたを這ってるかだけだったにょこもは、いまや野山をはねては駆けずり回り。
そう考えると3年って随分色々できる長さなんだね…。
私はというと、、、

2つの薬剤の承認申請までの業務にかかわり、それぞれでよく分からないAwardをもらいました。

バンドボーカルをはじめました。

英語を勉強始めて…一瞬で挫折しました

胃袋が小さくなりました。

髪が伸びました。

白髪がてっぺんに生えてきました

このブログをはじめました。

ぐあああ~~~。(><)
全体的にたいしたことしてねーーっ!!

この先3年は、どう変わってるでしょうか。

眠くて気を失いかけているので、今日はこの辺で!!
おやすみ♪
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

00 : 11 : 29 | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大切なMP3プレーヤーが… | ホーム | 夢は「発明家」>>
コメント
--おおーっ--

(.*'∇')ノ゜・:*【祝3周年】*:・゜オメデトー!!
一瞬で挫折とはいえ、やる気になっただけ素晴らしいw
最近じゃ、住んでるくせにドイツ語学校に行ってないや。
もうこの程度で生活できてるからいいじゃん、みたいな^^;
いかんねー、勘が発達しただけなのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

胃が小さくなったのは羨ましい!いいことじゃん!
我々、たぶんもう代謝活動が活発じゃないから(泣)
いやしかしほんと、子供の成長の素晴しさよねー・・・
あの勢いで、もう一回成長したいわぁ。
by: にわ * 2006/09/22 03:26 * URL [ 編集 ] | page top
--そだよ!--

にわは生活できてるからいいじゃん!
私なら海外で欠陥住宅つかまされてもにわみたいに電話で抗議したりできなさそう!!
それに私はこんなに「英語がやばい~」といっていながら、お金も時間もかけたくないためにスクールとか一度も通ったことないのよね…。(ってそれは単にやる気が全くないという)
せっかく習い事通うなら仕事関連より絶対趣味のほうだわ。(キッパリ)
by: ayazo * 2006/09/22 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
--3年・・・--

大人の3年と子供の3年・・・
全然違うよね!たとえば30年生きたうちの3年。
5年生きたうちの3年。
大きく違うわ・・・ 本当、子供の成長には
驚かされるね! しかし、年はとりたくないね~~
ayazoさんって何歳!?(笑) わかそ~~~(笑)
by: のんたん * 2006/09/22 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--だね~~--

そうだよねぇ。彼らはまだ数年しか生きてないんだもんね。まだピチピチだよね。成長期まっただなか。
それに比べて私は何倍じゃ!?
そりゃあちこち古くもなるもんじゃ。

あたしゃ、おバカなことばっかりやってますが、
意外に(?)いい年食ってますだよ…v-11
三十路を超えたのはかなり前のような気がします・・・ぐはv-40

by: ayazo * 2006/09/22 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/45-afaeb9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
