スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨日のレインブーツは…
2006 / 09 / 15 ( Fri )
昨日のレインブーツ、私は「モテ靴ではない」と申し上げましたが、
すでに撤回しようかと思い始めております。
と申しますのも、先ほどエレベーターで米国から遣わされている
イケメン/20台白人男性と一緒になったら突然、

「昨日のブーツはどこ?」
「気になっていたんだ。あれはイカしていたぜ!」
とホメられました(あくまでayazo解釈)。

彼がブラックジョーク(?)で誉めてるのか、本当に誉めてるのか、
実はそれすら今ひとつ分からなかったのですがが、
ここで彼の人間性を信じ、後者だと仮定すると、一つの仮説が浮かびあがります!!!

なんだ、日本人男性は皆シャイなんじゃ~~ん!( ̄ー ̄☆)

そうそう。だって滅多にヒトのこと(特に身内の)誉めたりしないでしょ。
みんなてれちゃって可愛いわね♪うほほ。



…こうやって勘違い女がまた一人この世に増殖するのでしょうか。
ま、いっか!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

16 : 29 : 39 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<科学技術館へGO! | ホーム | レインブーツはいてみた>>
コメント
--ぷw--

シャイって・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
そんな解釈の逃げ道があったのかぁ、さすがだayazo。
いつも君には驚きさベイベー(←誰?

でもさぁこれって感性の違いってことでは?(゚∀゚;
日本人は無視してそちらのセンスの方へ、また土俵入りかな~(゚m゚* プッ
by: にわ * 2006/09/16 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
--そ、そっちか…--

そもそも感性が違うのか…
なるほど、それは考えなかったな…

いやあ、最近都合のいい解釈ばかりするようになってきたよ。
まあ、前向きハッピー思考とでも呼んでくれ(開き直り)

土俵入りは英語が話せるようになってから考えようかな(^-^;)
by: ayazo * 2006/09/16 07:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ホメ派--

ボクは妻も含めて親しい人のことはわりとホメますヨ(笑)。
逆に妻はホメてくれませんねえ。
言わなきゃ、なかなか気持ちも伝わらないんですけどねえ。。。
ブーツ、にょこもくん、似合ってましたヨ(笑)。
by: taki * 2006/09/16 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニッポンジン男児はシャイつぅのはわかるような・・・・
でも感性が違うってのもわかるような・・・・

ってかセクハラ親父扱いされたくなくって心の中で「おぉっ今日のayazoの靴かぁーいなぁーv-238」とつぶやいているのかも?

うちの相方もtaki氏同様、結構ほめるタイプだなぁ
(taki様→アタクシ、ayazoの怪しい仲間でしてカレーカキ氷の持参者でございますv-25

そしてtaki家同様、相方をほめないかも・・・・
by: to2 * 2006/09/16 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
--追伸--

ayazo~
ホームベーカリーって最近つかっちょる?
2代目購入をお悩み中
都落ちするから、赤い袋のパンやとかが近くにない環境になっちまうし。
by: to2 * 2006/09/16 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--なるほど!--

>takiさん
いるのですなぁ。takiさんのような方も、
奥さんは確かにどっちかというとほめるより
つっこみが絶妙って感じがしますね!!
にょ、にょこも似合ってますか!?
何か「いるよ、こういうおばちゃん」状態だと思ったのだけど…(汗)

>to2ちゃん
そりゃあ、to2ちゃんのところはきっとラブラブv-238だからさ!!いいねぇ~v-256
それに年が離れているから、妹みたいで可愛いとか????あたしゃ年離れている人とつきあったことないから分からないよ(年下もないが)
by: ayazo * 2006/09/16 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ホームベーカリー--

今はホコリかぶっちょります…
育児休業中は大活躍だったけどね。
また休みの日くらい作ろうかな?(^-^)
あれ、うるさいのが難なのよね。

by: ayazo * 2006/09/16 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/38-8574cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
