スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レインブーツはいてみた
2006 / 09 / 14 ( Thu )
昨日今日と雨でしたので、以前★ここ★でお話したレインブーツを履いてみました!

うんうん、いい感じです!
水たまりだろうが少々の水はねだろうが、全然気にせず歩けます!走れます!!
会社の女性陣には概ね「かわいぃ~」と好評をいただきました
えぇ、しかしながら、男性陣には
「河川氾濫した?」
「川歩いてきたの。」
とひどい言われようありえないだろ!まあ、予想はしてましたが…。
これらのことも踏まえまして以下にぶっちゃけた感想を書きます。

1.モテ靴ではないらしい
私のようにすでに土俵を降りた人間(自爆)には問題なし。

2.蒸れる
ゴムで水を通さないわけだから当たり前ですね。
ですので、仕事中は脱いでました。
急に来いと言われてもすぐには立てない人でした

3.足音が間抜け
口が結構広いやつなんで、歩くたびにふくらはぎへあたり、
パコパコと音がします。まるで
へたくそなテニスのストローク
みたいな音です。歩くたび超高速ラリー状態しかもへたくそです。

実はうちの会社暗黙のドレスコードがあって、ミュールやサンダルも
ペタペタ音がするのは禁止というオキテがあります(この辺古風な純日本企業って感じだよね!!)。
こりゃ見つかったら禁止かも。

それに足音からデキル女を演出したい人にはキツイな…。

でも、これらのことは会社にビジネス靴用意しとけばいい話だしぃ、
ayazo基準ではノープロブレムですっ

お勧め度 ★★★★☆
<総評>
何はともあれ、これからのタケノコ狩りのマストアイテムになること間違いなし!!
見てろ来春のCanCam「タケノコ狩り特集」を!
(つっこんでくれ~)

続きは→★こちら★→★こちら★

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

22 : 10 : 10 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<昨日のレインブーツは… | ホーム | 朝の儀式>>
コメント
--土俵降りるなよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ--

このブログのタイトルと矛盾するじゃんか(そんな理由かよ)
最近はレインブーツって言うのね~_〆(・∀・。) メモメモ
長靴とか雨靴とか言っちゃいけないのね~いつの間にやら。
足音で演出ってどんなかなーって妄想したら・・・
「ズカズカ・・・(ジャイアンの母ちゃん風)」になってしまったwww
演じなくても優秀なんだから、安心して高速ラリーをかましてくださいまし( ̄m ̄〃)ぷぷっ


あ、忘れてた。
タケノコ狩りかよっっっ!! ←ほれ、ツッコミしといたぞ(笑)
by: にわ * 2006/09/15 05:11 * URL [ 編集 ] | page top
--しまった--

ぐはあ!ツッこんでくれとは言ったが、別なイタイところまでつっこまれたぜ!
言い訳をすると、ここでいうのは不特定多数の幅広い男性層へのモテアピール土俵といいますか…。
(って乗ったことあるのかッ!?)
そんなのは求めてないということが言いたかったわけなの。分かる?分かってくれる~?
現在の私のターゲットは夫子供とうちのバンドのファン(ちなみにまだいないけど、これからできるはず)
だけでいいわけです。

何事もターゲット絞った方がうまくいきますでしょ♪

タケノコ堀もついでにツッこんでくれてありがとう(汗)
さすが大阪で修行しただけのことはあるツッこみだったさ★(^m-)
by: ayazo * 2006/09/15 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/37-33ac110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
