スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パンツマン参上
2006 / 09 / 10 ( Sun )
今日はバンド練習があり、子供たちはじーじ&ばーばに見てもらいました。
帰ると子供たちは、近所の公園にいったらしいとのことなので、現地に車で迎えに行ってみると…。

なんと

噴水で水浴びの真っ最中!!

うひゃひゃうひゃひゃとひたすら笑いながら
噴水の中をただぐるぐる回っていました。

何が楽しいのか分からないが(まぁ、正直分からなくもないが…)、
そんだけで楽しいんだな。子供は。

帰りはパンツまでびしょぬれにして
こんな感じでした…
↓↓↓

pants_p.jpg
長男ぴょこた
さすが自我が芽生えて恥ずかしいらしい
パンツ、水の重みで下がってるよ…

pants_n.jpg
次男にょこも
全く何も感じていない様子。
この後素っ裸で車にのるが、逆に喜んでいた。

onbu_n.jpg
そのくせ、サンダルに砂が入ったとかいって
ちゃっかりおんぶしてもらうにょこも。
軟弱者~!噴水で遊ぶならそこまで責任をとるのが



っちゅうもんやろーー!!違うか!?(え?違う??)


にょこもは結局、ご飯食べる前に疲れて眠ってしまいました
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

23 : 14 : 21 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<伝説の男 | ホーム | 生活出ちゃうのよねぇ~>>
コメント
--水遊び--

子どもはホント~~~に水遊びが好きです。
濡れるのが楽しいのか、水に入るのが楽しいのか、
又はその両方なのか分かりませんが。
入ると必ずパンツが濡れますね(笑)。
by: taki * 2006/09/10 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--どんなに気をつけようが--

やっぱりぬれますよね。
一度ぬれるともう歯止め利かないですしね~。
最後はしりもちついてましたもん。水の中に。
車なのに~、今タオルも着替えもってないし~と
親は頭をかかえていました。

takiさんところのお子さん達が一緒でも
全く同じように全員でひたすら笑いながら
回ってる気がする。
なんだか目に見えるようです。
by: ayazo * 2006/09/11 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--やっぱカワイイなぁ*^。^*--

おパンツ姿(/▽*\)~♪かわいいね~♡
でもご主人が車マニアとかじゃなくて良かったね~。
すごく車内をキレイにしてる人いるじゃん?
噴水の水で車内を濡らすなんて・・・きっと発狂モノよね☆
ってか、私もかなりのキレイ好きだからお子ができたらどうなることやら。
かわいいから許すんだろうケド、自分の清潔っていう基準も下がってきそうでこわい(゚m゚* プッ
結婚して、だいぶ基準が下げられちゃったからこれ以上はちょっともう・・・(笑)
by: にわ * 2006/09/11 02:32 * URL [ 編集 ] | page top
--あはは。--

後姿がなんともいえないね~
可愛い☆
しかし、次男ってそうだよね~。
家もそんなかんじ!? いっちょ前で、きかないところも
あるけど、要領よかったりして得したり・・・
でも、甘えん坊だったりする~。
by: のんたん * 2006/09/11 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
--コメントありがとう★--

>にわさま
おチビがいたら家も車もきれいに保つのは至難の業だよ。もう開き直っていてインテリアも捨ててもOKなつもりで安物、車はじいちゃんが10万で買ってきた中古車のおさがりっす。
汚れに対してはたくましくなるねぇ。
でも、にわがこれ以上たくましくなったら…!!!
どうなるんじゃ!?

>のんたんさま
次男の生態って傾向あるのかしら!?
うちの次男は家ではこんなに傍若無人で
なめきった態度をするくせに、
外ではものすごーーーーーいシャイです。
この内弁慶さは感動もの(笑)
のんたんのお家ではどうでしょ?
by: ayazo * 2006/09/11 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/32-3aceaa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
