スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
力作
2006 / 09 / 08 ( Fri )
今日は長男ぴょこたの保育園クラスでバス遠足がありました。
そんなわけで、いつもは給食なんだけど、特別にお弁当を持って登園です。
しかし、そんな日に限ってだんなは日帰り出張で6時過ぎに家をでなきゃならない。
あたしゃ、気合をいれて5時30分におきました!!(><)

そしたら…

おお!!!

弁当できてるぅ!(T-T)

bento1.jpg


ダンナさんの力作でございます。

なんてできたやつだ~~~。

今日ばっかりは見直したぜ!
さんきゅ♪


ぴょこたはすっごく楽しみにしていたみたいで、
もう6時台から
「8時45分には行かなきゃ行けないんだ。
母ちゃん早く、早く出ないとバスが出ちゃう!!!」
と焦っていました。

おいおい、まだ後2時間あるからさ!

まだ保育園空いてないってば  A^-^;)。


そんな感じででかけたのですが、すごく楽しかったみたいで、
お弁当すっからかんにして帰ってきました



スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 00 : 39 | 子どもの作品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<生活出ちゃうのよねぇ~ | ホーム | 芸術なのか??>>
コメント
--見せたくないです(笑)--

さっき、きたかぜさんのブログでもコメントしましたが、
きたかぜさんのお弁当、恐れ入りましたよ~!
うちの奥方にはこの記事を見せたくありませんな。
やれと言われそうで(笑)。

うちのいっくんも、ぴょこたくんと同じ状態でした(笑)。
by: taki * 2006/09/09 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
--見せられませんね--

そうですよね、男性陣はこの記事奥さんに見せられないかも!?

takiさんもマメな方なのでそうだと思うけど、
前の会社の男性陣は
「お前のうちに奥さんつれていくのいやだ」
というようなことをいっていました。
でも、あの人たちはやらなすぎだったのです。
うちに夫婦で来た後、奥さんに
「せめて風呂上りにお茶をコップにいれるくらいやって」
といわれたらしいので、その場にいた女性全員から
ブーイングがでました(^-^;)。
by: ayazo * 2006/09/09 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

えーと、あらしですが自己紹介しておきます。
おそらく上で「お前のうちに云々」と言った男性陣の一人です。
しかしながらブーイング食らったのは私ではないと思います。が...
昨夜11:30頃の出来事ですが、わたくしが読書中に
バカが奥様が寝ると言い出したので
「寝る前にお茶をいれてくれ~~!」
と叫んでいました。
俺かもな...

しかし、DSKさんは相変わらずだねー
まだまだayazo家の敷居は高いですな。

最後に、わたくしは決して「お前のいえ」などとは言っておりません!
「ayazo(本名)さんの家」と言いました!

最後の最後に、これからも立派なあらしとしてたまには
活躍したいと思いますのでよろしくねん。
by: あらし * 2006/09/09 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
--これはこれは!--

誰かあと思えばあたくしの元上司さんじゃないですかっ!!
一瞬あらしってジャニーズかよ若ぶってるよと思ったら違った(爆)

そうです、ブーイングはS-MOTOさんのほうですね。彼もお元気ですか?出世してるかな?

今後の見事な荒らしぶり期待してま~す♪(^m^)
by: ayazo * 2006/09/09 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!--

ご主人、なんて素敵な人なんだっ!!
作る気持ちも素晴しい!作る技術も素晴しい!

・・・めちゃ多く語りたいんだけど理性により語らないでおくね。でも・・・ウチのダンナはすごいぞ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
by: にわ * 2006/09/11 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ぜひとも--

>にわちゃん
ぜひそのすごさを語ってくれ!!
かなり笑える話も眠っていそう!!!
(旦那さまネタにしてごめんなさい)
by: ayazo * 2006/09/11 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/30-6649af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
