-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
へんてこ食べ物品評会
2006 / 08 / 21 ( Mon )
先日中高時代の友達が
「カレーかき氷シロップなるものを見つけた!」
とメールをくれて、それがきっかけに仲間が集まり
「怪しいカレーパーティ」
というものが開かれました。

↓こちらがカレーかき氷の素
20060821214617.jpg


ひたすら甘くて辛くないのです。シナモンの匂いが強いかな。


それ以来、変な食べ物品評が流行っていて
最近私が見た物はこちら
スープカレーキャラメル
20060821214740.jpg


北海道土産。有名なスープカレーのキャラメル。
こっちは甘いけど辛みもあり。
スープカレーだと思って食べるとイケるが、
決してキャラメルと思って食べてはいけないxxx

類似品としてジンギスカンキャラメルもあるらしい。

元々カレーかき氷シロップを発見した友達はすんごい感度の
アンテナを持っているらしく、本と色んな物を発見してくれます。
(1mもある麩菓子とか、おでんゼリーとか、あんみつ羊羹とか…)
次回持ち寄りで品評会を開催するらしいけど、
どんなものが集まるか楽しみ~♪
21 : 53 : 45 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<長靴?レインブーツ! | ホーム | 歯医者でモデル気分?>>
コメント
----

どっかの誰かが勤務先の冷蔵庫に寄贈したところ・・・・
ダイレクトに飲んだヒトもいるらしい。
賛否両論だったらしいよv-16

それと奴から「ラーメン羊羹」なる情報が来ました。
リンク張ってみたから見てミソ?
by: to2 * 2006/08/22 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--すっげーーー(@_@)--

うげげv-12カレーシロップ原液で飲んだの?
やばいだろ。

リンク見たYO!
さすがto2ちゃん…
すさまじいサイトだ!
かなり受けた!!
次回の品評会では
あれを越える力作を求むだねv-40
by: ayazo * 2006/08/22 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/3-a4a4a425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
