-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バンド「医療法人ヤブー」紹介
2006 / 09 / 05 ( Tue )
yaboo.jpg

写真は昨年のオペ(ライブ)のときのものです。

本日は知られざる謎の医療系色物バンド
「医療法人ヤブー」をご紹介します!
私はここのバンドで歌をうたっております。

●経営理念 
キュート&ポップな音楽で皆様に笑顔と健康をお届けする

●医師団紹介
ドラム(脳外科/院長)やぶ
ベース(整形外科)大丸(※:ダンナ)
ギター(産婦人科)トン→ 広島で開業のため脱退
ギター(産婦人科)あべちゃん
キーボード(小児科)あけ(産休中)
ボーカル(美容外科)あやぞー

●用語・その他解説
オペ: ライブのことをいいます
処方箋: セットリストのことをいいます
医療ミス: 演奏がこけること。
      最近うちの病院で多発しているもの
救急ランプ; 急患がでると光り、そのまま撤収します。
    噂では、医療ミスにより演奏不能になると
    これを光らせて逃げてしまうらしい。

●ユニフォーム
 医療機関用に売ってるマジもんの白衣です。
 しかもあやぞーのナース服はオーダーです(ばかすぎ)

●演奏ジャンル
主にポップス&ロックです。
ファーストオペのときは3回しか練習できなかったため(-_-;)
全曲ジュディマリcopyでした。
今後はオリジナルも手がけていきます。


23 : 13 : 34 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<残念! | ホーム | 武勇伝、武勇伝??>>
コメント
----

夫婦でやってるんですねー。
ナース服のオーダーもあるんですか、知らなかったデス(笑)。
by: taki * 2006/09/07 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--はーい--

私もやってます♪

子供が生まれる前はドラムをやっていたのですが、
あまりに非力で下手なので産休を機にクビになりました(-_-;)。

かといって歌もうまくないんですけど勢いだけで生きています。

ナース服のオーダーでは、丈やら形やらみんな指定できるんですよっ。病院でフツーに使うやつだと、ステージで使うにはスカート丈長すぎ、ウエストブカブカなんですね。
まあ、オーダーナース服の使い道はイロイロなんだと思いますが(^-^;深入りしないことに…。

機会があれば是非一度当院へ「入院」してみてください(爆)
by: ayazo * 2006/09/07 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/25-97e099ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
