スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
武勇伝、武勇伝??
2006 / 09 / 05 ( Tue )
夕食中、上息子ぴょこたが言った「ドラミちゃんはゴキブリが嫌い」と
いう話から、私の武勇伝の話になった。武勇伝といっても

ゴキ関連の武勇伝だー!

(なのでこの手の話が苦手な方は
読み飛ばしてねっっ



自慢ではないが(全くならない!)、私は今まで
5回も素足でゴキブリを踏んだことがあるっ!!

3回は靴の中に潜んでいたものを知らずに履いて歩いた。
1回は廊下を歩いていたら踏んだ(なんて鈍いゴキブリじゃ!)

ホントに毎度かなり凹むよ。
半べそかきながら母親にいうと
彼女は決まって

「あら、あのでかいやつ?

探してたのよ、退治したかったのー!

ありがとう~~


と満面の笑みをたたえていうのだ。
おかしいだろう!私は感謝なんか全く求めてないぞ!
退治しとけよ~(TДT)。

そして、残りの一回はあろうことか、
電話の最中ゴキブリが出たときに

自ら足をだした!!

反射だったんだよ。頭まで信号いってないんだよ(T-T)。
つぶした後で猛烈な後悔にさいなまれたのは言うまでもない。


実はそれだけではないが、今日のところはこの辺で
勘弁しておこう(何をだよ)。



スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

21 : 59 : 55 | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バンド「医療法人ヤブー」紹介 | ホーム | うまがった!!>>
コメント
--あんちゃんカッコイー!!(古?--

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかもまだあるのか武勇伝。凄すぎです、毎度毎度。
人生そのものがネタ帳じゃないの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
踏んだ後凹むってところがかわいらしい(///∇//)ポッ♡
私だったら発狂してるだろうなー・・・なんて、想像したら
うぁぁわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
( *≧д)ノノ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
by: にわ * 2006/09/06 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
--「人生ネタ帳」--

いやいや、にわには負けるな。
身体と生活張って生きてますな、私たち。ぷ。

確かににわは絶叫派って気がする(笑)
私は絶叫する力もなかったよぅぅ…。
by: ayazo * 2006/09/06 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--お見事です!--

ゴキちゃんを上回る反射神経は凄いですねー。(笑)
ayazoさん、かなりの運動神経の持ち主ですね。
ひょっとして、運動会でリレーの選手でしたか?
by: taki * 2006/09/06 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--takiさん、コメントありがとうございます♪--

いえいえ!
そんな風に勘違いしていただけるとありがたいのですが、とてつもなくドン臭い女です(ToT)。
こんな私に踏み潰されるゴキブリは
限りなく運が悪かったとしかいいようがありません。
by: ayazo * 2006/09/07 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/24-66a8e9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
