スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旦那ブログ
2006 / 09 / 04 ( Mon )
だんながブログを作りました!
左下にリンクがありますが、
こちらのブログともどもよろしくです。

北風低音倶楽部

渋いタイトルやな~~
私のと違って非常に学術的です。
(私のアホさ加減が目立つじゃないか)


ところでさっきめちゃくちゃショックな出来事が。
下息子にょこもが、よりによって
こちらのページの写真を見て…



「あ!おとうさん!!」


というのだ…。
ガーンΣ( ̄□ ̄;)。

ちがうちがう違う!違うぞーーー!!
いくらなんでも、似ても似つかないだろーーー??

スポンサーサイト
20 : 50 : 44 | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うまがった!! | ホーム | キレる私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/22-25de27c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
