スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キレる私
2006 / 09 / 03 ( Sun )
先日「体のメンテは大切だ」と★ここ★でお話しましたが、
それを実行すべく、昨日は一日旦那に子供を預けメンテ日としました。

朝:眼科
昼:美容院
夕:歯科


ん~、ハードスケジュールです(どこが)

そのハードスケジュールのせいで(?)美容院ではカットの最中突然

意識を失いました!

がくっと見事に頭が垂れましたよ。
それまでぽつぽつ世間話などをしていたので、
美容師さんも私自身もマジびっくりしました。

そうなんですよね~。
私突然キレるんです。

いや、あの、気は長いほうなんですけど、
意識のスイッチが。

例えば。
ピアノを弾きながら
意識不明

隣の席の人に話しかけようとして、横を向いたまま、
意識不明

朗読しながら、
意識不明

偉~い先生と1対2で面談のとき、絶対寝ちゃいけないと
カフェインの薬を飲んでいったにもかかわらず
意識不明

大切な書類にサイン中
意識不明
(「あや」の辺りでミミズがのったくてしまった…)


学校の中間期末試験の最中もよく寝てましたねぇ。

テレビでお笑いタレントのマネージャーがゴルフのパターの最中
寝てしまったという話があったので、多分その人は仲間だと思います。

なんなんでしょう?
突然スイッチオフにならない方法などありましたら
是非とも教えてください!!!

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20 : 28 : 41 | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<旦那ブログ | ホーム | キョロちゃんがやってきた!>>
コメント
--ありえないんだけど(*☉☉)プッ!!--

話しかけようという意識があって、ナゼ次の瞬間に落ちるのか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
さすが宇宙人ayazoだ←簡単に納得。
ウチの相方はご飯食べながら眠るから、結構近い人種かもしれないね~☆
by: にわ * 2006/09/04 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

>テレビでお笑いタレントのマネージャーがゴルフのパターの最中寝てしまったという話があったので

ちょいちょいayazoそれを一緒にちしゃちゃあかんだよ。
彼はだなぁ、無呼吸症候群ぢゃん。
ayazoの突然睡眠は違うぞぉ。才能って奴さぁ。。。

はぁ美容院いいなぁ♪
なんか行く暇ないんだよね所帯持ちじゃない癖に。
ってかプチ同棲中だからか?
とはいえ、奴のご両親にご挨拶に伺う前にはデジパーかけなきゃ。ぷぅ~になってからだにゃ。
なお、冬まではぷぅ~ぢゃよv-8
ってかさぁ、まさかのアタシが専業主婦で内助の功だと、ちゃんちゃらオカシイと自分で思っていたりする。v-14


by: to2 * 2006/09/04 06:40 * URL [ 編集 ] | page top
--そうかも--

>にわ

全部の記事にコメントありがとう~~。
おおっっ。彼も同じ人種ですか!?(喜)
いやいや、同じなんていったら失礼ですね(-_-;)
お疲れなのですよ!!!
世界を股にかけて活躍されている方ですからっ。
(大違いや…)

>to2ちゃん
そ、そうだったのか。病気ねー。
でも旦那にも無呼吸症じゃない?と言われました。
夜中にうなるらしいので…(怖い…)
デジパやったことなくて雑誌でしか見たことないけどいい?
メールで聞こうっと!



by: ayazo * 2006/09/04 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/21-0f3f6b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
