-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ライブ動画その2
2007 / 07 / 18 ( Wed )
温かい皆様の言葉を沢山いただきましたので、懲りずにAIR MOMO-DOライブ動画その2です。
メンバー紹介の様子をJUNKOさんがアップしてくださっていて折角なので窃盗してきました(犯罪行為や…)。訴えられ次第(?)なくなりますのでご了承くださいませ。(JUNKOさん許して~)

********************

公開終了しました

********************


何故か機長きたかぜ(夫)の部分がカットされています。。。

あ、前の画像ではいまひとつよく分からなかったかもしれませんが、今回のバンドのテーマは

「航空会社」

でございました。


ライブ動画その1は★こちら★

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

03 : 34 : 57 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<誕生日プレゼント | ホーム | 美の追求>>
コメント
----

「小さな頃から」懐かしいw
あの当時よりはギター上手くなった。。。はず;
by: もくきち * 2007/07/19 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★もくきちへ★--

見に来てくれてありがとうね。懐かしいでしょ★
私なんぞ、ドラムはあの当時より更に下手になってる・・・はずe-330
もくきちもライブ近いのかな。うまくなってるのか、チェックしにいくか(笑)なぁんてねっ。
by: ayazo * 2007/07/19 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ!

しっかり見さして&聞かしてもらいましたでぇ!!w





「小さな頃から」は僕もコピーしたなあw

10年以上も前になりますか・・・・_| ̄|○


by: と~ちゃん * 2007/07/19 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう少し長く、ayazoさんの歌を聴きたかった!

でも、きたかぜ(夫)さんとのビミョーな絡みを
聞けたので満足です!(笑)
by: ピッピ。 * 2007/07/19 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★と~ちゃん★--

げげ。しっかりでなくていいからΣ( ̄□ ̄;
10年以上前?あれれこの曲そんな前なんだっけ(ヒエー)
私が一番初めてにドラムを叩いた思い出の曲です。
必死に耳コピした手書き譜面を「こりゃあ便利」とスクールの先生にとられました(笑)
by: ayazo * 2007/07/19 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★ピッピさん★--

ありがとうございます♪私も聞いていただきたかったですe-266(大嘘)

微妙な絡みありましたか?ベースで合いの手いれてますかね。機長ってことで一番最初に紹介したんですけど
つまらなかったのか哀れにも一人だけカットされてました(汗)
by: ayazo * 2007/07/19 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

をををーーー。
カットしたんじゃなくて、ayazoがカットしていたんだよー。
・・・あ。夫婦関係にヒビが・・・・(爆)

本物のayazoは美人で可愛い声で、ホント別人かと思ったよ!!(ってほめてるのかけなしているのか?)

うちの掲示板の返事遅くなってごめんちゃい。(何しろブログ4こ持ってるもんで)
8月11日、12日とかあのあたり、どうでしょうかねー。
by: JUNKO * 2007/07/21 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★JUNKOさん★--

そ、そ、そうでしたっけ??(しぃぃーーーっ。)

ううう、おほめのことばありがとうございますe-266
本物のって…どこかに偽者がいましたかい?
誰だよー、あたしを語る変なヤツe-262(ここに…?)

11日くらいからお盆休みのお出かけ予定ですが
それすぎるとテストまでお預けになっちゃいますかね。
難しければ、終わってすっきりして秋に、でもいいですよ★
勉強に仕事に、バンドにがんばってくださいねe-420
by: ayazo * 2007/07/22 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃ===--

遅くなりました><
おおお~~!いいね~いいね~!1も2も!
弾けてる★楽しそう★
若さと可愛さが伝わってきたわ~~。
旦那さんの紹介も、よ~~くみたかったな~~、残念!

こうゆうのを夫婦でやれちゃうのもいいと思うな~~
中良し夫婦でいれそうだし(笑)
by: のんたん * 2007/07/22 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
--☆のんたん☆--

若さとカワイさって…ぐはは(爆)(ウケるところじゃない?)
アホでしょe-263

夫婦でやれるのがよかったんだけど、もう限界のようで子供が大きくなるまではおあずけになりそう~xxx
子供が小さいうちは何かと制約は大きくなるのは仕方ないよね。
by: ayazo * 2007/07/22 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっ?
オットが機長さんなんすか?
なるほどね。。。

ご夫婦で家でもコスプレプレイ!?

「あっ、いけません!機長! あっ…」

むひひひ。。。。(爆)
by: りょうすけ * 2007/07/29 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

他にドクター&ナースもそろっているので
ご入用の際にはどうぞ むひひひ(爆)

って私の品格を落とさせるコメントはご遠慮ください~っ!!
品格なんてあったんだっていうツッコミはうけつけませ~~んe-263
by: ayazo * 2007/07/29 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/05 11:17 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/206-39c2a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
