スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
にょこもマッサージ店
2007 / 07 / 12 ( Thu )
長男ぴょこたは小学生になったので、ちょっとずつお手伝いをしたらお小遣いをあげる、みたいなことをはじめてもいいかな…と旦那と話し、まず肩たたきなどをしてもらいました。子供にしてもらうのはどうかな~と思いましたが、これがまた意外にイケル
ぴょこたにはお礼として10円を渡しました。


すると、それを見逃さない次男にょこも(4歳)の目が光りました!


「肩たたきしゅる~~~ちてあげるぅ


そして。

叩く!

叩く!

殴る


オ~~~~~~イ

文句を言いに振り返る私に満面の笑みを浮かべてにょこもがひとこと。


「あい、カネ!」



あかん、ぼったくりの店や。。。

どうも、何かを間違えてしまったようです

スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

22 : 45 : 22 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<美の追求 | ホーム | ライブ動画>>
コメント
--あはぁ~--

そうそう、下の子って、お兄ちゃんの行動をみて、すかさず学習するのよね。
私も小さい時は、あ~いう事すると怒られんだとか、こ~いう事いうと大人は喜ぶとか、つぶさに観察してました。
若干4歳で従業員の人たちに「いつもお仕事大変ね。えへっ。」と笑顔を振りまいておりました。
今から考えると嫌な子供ですよね。
もし自分に子供がいたら、常に対等ですよ。ヘタすると自分より姑息かもしれないと思う。子供を舐めちゃいけないっす。
by: あぐ~ * 2007/07/12 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★あぐ~さん★--

うはは、4歳に言われたら笑うしかないですね。まあ和みますけどね★さすが下の子は生き抜く力がつよいと思います。

にょこもも「自分の名前」より「お母さん」より先にまず「カネ」という言葉を覚えたからな…
したたかに生きていくだろう…
by: ayazo * 2007/07/12 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/204-69dc33db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
