-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ライブ動画
2007 / 07 / 12 ( Thu )
※↓こっそりヘッドホンかイヤホンで聞かれるのをオススメします(爆)

********************

 公開終了しました

********************

6月16日に御徒町Sahaで行ったライブの映像です。
この曲はギターのabechanが作りました。
(元々インストの曲ですが、クビの危機を感じた私が
無理やり歌をいれているのでメインは演奏歌はおまけ程度に
聞いてください…)

全員で「フライト」を演出しようと思いましたが、
私が会場の寂しい雰囲気にビビって墜落しました。
(しかも良く分からないスカイダイバー混じってるし←Dr.)

最後のこの曲にたどり着いたときはこの通り負け犬状態です。
全てが消極的になってしまいましたが、
映像を見たいという方が何人かいてくれたので、
恥をしのんで期間限定でアップします。

次回はちゃんと飛ぶぞーーーー★



メンバー紹介の動画は★こちら★
00 : 33 : 10 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<にょこもマッサージ店 | ホーム | 次男にょこものお嫁さん>>
コメント
----

な~に、なかなかどうして!
やるもんですな。。。
ちゃんと飛んでますがな!

で、
ボーカル張ってる「べっぴんさん」(ここを強調)は誰?(爆)
by: りょうすけ * 2007/07/12 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

さすが優秀エージェント、分かってるじゃないっe-287
で、何ペソほしんだね?
by: ayazo * 2007/07/12 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ayazoさんの歌声は久し振り~。なつかしー。
今度袋の会で披露して下さいv-264
ところで、衣装が地味じゃない?
やっぱり肩出し&ヘソ出し&網タイツでしょう。ついでに黒いナースハットつけたら完璧ですよ。
んっと、編上げブーツとか履いたら踏まれたいって患者が来るかも・・・
あ、そーいう方向じゃない?
by: あぐ~ * 2007/07/12 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★あぐ~さん★--

袋の会やりたいですね!!この距離だとなかなか会えないですが、もう1人のメンバーもカラオケが好きってことなので歌いしょう♪
衣装…実は一部(Dr.とKey)のメンバーがYabooと違うので今回はバンド名が違うです。
Air MOMO-Do 航空会社です。
パイロット&CAルックにみえませんかぁ~??

肩出し&ヘソ出し&網タイツはもはやナースでなないようなe-330でも、あぐ~さんが一緒にやってくれるならやるしっe-287
by: ayazo * 2007/07/12 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして!--

訪問ありがとうございます。
takiさんのブログを通じて、以前から読ませてもらってました。

音と映像を拝見しましたが、
「カッコイイ!」ドライヴ感がバッチリというかんじですネ!

当方にもまた、遊びに来てください。
では!(リンク貼してもらいますよ~)
by: ピッピ。 * 2007/07/15 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです~。おひるねです(*^_^*)

ここのところバタバタ続きで読み逃げばかりしてました。ごめんなさい(>_<)

ayazoさん、素敵!
近くに住んでいたらライブ見に行けるのにな~。残念です(>_<)
それにしても、ご主人と共通の趣味っていいですよねv-238うふふ。
by: おひるね * 2007/07/16 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★ピッピさん★--

コメントありがとうございます!
takiさんのところからLeonの文字が気になって覗きにいってきてしまいました。一度読んでみたい雑誌です(笑)
ピッピさんもバンドをされていたのですね!!!
ギター。かっこいいです。
全く歯が立たない楽器です(いやどれもダメですけどe-330)。

このバンド、初ライブ前に3回しか合わせていないのでドライヴ感ばっちりという感じになっているのかどうかは自信ないですが、うれしいです!

こちらこそよろしくお願いします★
by: ayazo * 2007/07/16 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★おひるねさん★--

ごめんなさいっ私も読み逃げ状態でしたe-330
最近mixiの方ばっかりいっていて、ブログが放置状態だったし反省~~。

本当ですか~~!お世辞でもそういってもらえるとやっぱりうれしいですe-420
同じ趣味というのはいいような悪いようなです。
一人なら子供を預けあってというのができるんですけど
二人して趣味の活動するとなると実家にお願いしたりとかして
時間的な制約が大きくなっちゃうんですよね。

おひるねさんのところはテニスかな?たまにおじいさんおばあさん年代のカップルがテニスやってる姿とか見かけるとかっこいいなと思うのよね。ぜひ!?
by: ayazo * 2007/07/16 07:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

先ほど、きたかぜさんの所でうちの家族4人で鑑賞させてもらいました!
皆、じっくり聞いてましたよ(^^)

このライブハウス、確か湯島ですよね。ボクもいっくんを連れて友人のライブを聞きに行ったことがあります。
by: taki * 2007/07/17 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

ぐはっっっっ!!!
家族4人おそろいで鑑賞とは…e-330
いやいや、決してじっくり聞くものではないですよーっ(滝汗)。
めちゃひいてたんですかね?

私は地理に疎くてわかりませんが確かに上野や御徒町にも歩いていけるので湯島に近いともいえます。
一応最寄り駅は末広町のようです。
左右に客席が分かれていてどっちが正面なのか良く分からない不思議なライブハウスでした!
by: ayazo * 2007/07/18 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/203-b4c81bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
