-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
次男にょこものお嫁さん
2007 / 07 / 03 ( Tue )
次男にょこも(4歳)は、失恋続きの保育園時代を送っていた長男と違って最初から相思相愛の彼女をゲットしています。
あんな猫ひろしみたいに「ニャーニャー」言ってるばかりのにょこものどこがいいか分からないけど、お相手はとってもしっかり者のAちゃん。

にょこもはとても照れ屋なので、Aちゃんのお母さんに会う度に

「恥じゅかちいのーー」

と思わず隠れちゃう一方で、Aちゃんはお母さんに向かってこういいます。



「お母さん、悪いけど大きくなったらわたしお母さんと一緒には住めないの。」

何事かと思えば…




「私にょこもくんと結婚して



にょこもくんのご両親と一緒に暮らしますから。」





いやぁ、思考レベルが違います違いすぎます。。。


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

23 : 49 : 15 | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ライブ動画 | ホーム | 遊覧飛行体験>>
コメント
--うわぁぁぁああ!!--

本当、レベルが違うね~(怖)
お嫁さんで両親と同居は大変よ~(´-ω-`)ウムウム
にょこも君、スゴイじゃな~イi-178
by: 未来 * 2007/07/05 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃは~~--

笑える~~~
女の子って本当、すごいよね~~
男の子じゃありえないこといいだすよね~~
ayazoさんも、これで姑か~~(笑)
by: のんたん * 2007/07/10 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
--☆未来ちゃん☆--

お返事おそくなってごめんねe-466
こちら放置気味になってしまっておりますe-330
お嫁さんで両親と同居は大変よって実感こもってます?
経験あり!?!?
by: ayazo * 2007/07/12 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--☆のんたん☆--

「姑」って響きやだよね~~~。
なんかいかにも意地悪しそうなんだもん(ドラマの見すぎ?)
男の子じゃその発想すらないよ…
うちはまだ夢見がちなお年頃って感じでメルヘンな将来を描いているだけのようです笑
by: ayazo * 2007/07/12 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

にょこもクンは既にツバつけられたようなので…
ぴょこたクンを婿養子に下さいっ!
ご安心下さい
この舅が立派なエージェントに育て上げますって。。。。(笑)
by: りょうすけ * 2007/07/12 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

いいんですか?そんな年下男で…!?

まままままさかきなこちゃんの??( ̄□ ̄;
あ、男同士だった。。。
by: ayazo * 2007/07/12 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/202-9b030dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
