-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遊覧飛行体験
2007 / 06 / 30 ( Sat )
200706301831432 20070630183143 20070630183142
あまりやる人はいないと思いますが、今日は家族で茨城の阿見飛行場へ遊覧飛行に来ました。
4人乗りのセスナに乗って、茨城霞ヶ浦上空300~500mをぐるっと回ってきました★
家や車や人が豆つぶになって大地が地図状になるのを眺めるのは感動的ですね。

長男ぴょこたはしきりに

「夢が叶った!」

と芝居がかった調子で叫んでいました。
いつそんな夢を見ていたのかは謎ですが、
そこまで感激を表してくれれば連れていった甲斐があるってもんです。

一方の次男はクールに
「*ちょっと*楽ちぃ」
だそうです。
ちょっと、なんだ…

彼は飛行機に乗っていた時より、飛行場の脇にクモの巣を発見したときの方が興奮していました。

むむ…クモの巣以下か~

18 : 31 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<次男にょこものお嫁さん | ホーム | ダチ認定第1号>>
コメント
--いいな~--

セスナの遊覧飛行、いいじゃないですか!!
私もいつか東京上空の遊覧飛行をしたいと思っていますv-197
にょこも君はその良さがまだ分からないんだな、きっと。
しかし、毎週毎週いろんなイベントやスポットを見つけてはお出掛けするって凄いねv-218
体力もそうだけど、情報収集も気を配ってるんだろうね。
くもの巣って、今のマンションのベランダにすぐ巣くうちっちゃいクモがいるんだけど、払っても払ってもいつのまにか巣を張るのよv-38
捕まえてにょこもに送ってもいい?
by: あぐ~ * 2007/07/01 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

今、きたかぜさんのところにお邪魔してきました。
テーマが同じ記事でも、きたかぜさんとayazoさんの切り口が違うところも面白いです(^^)

それにしても、これはとても楽しそうですねー!

「にょこもくんとくもの巣」。。。うちの場合は「にっくんとダンゴ虫」です。張り合い無いですよね(笑)。
by: taki * 2007/07/02 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

幼くして「高飛び」の演習ですか?(笑)
さすが優秀エージェント幹部候補生!(勝手に決めました)
by: りょうすけ * 2007/07/02 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★あぐ~さん★--

いらないいらないたりてますぅ~~~ですっe-330まさかまさか沖縄のくもってまたでかくないですかっ!?

いえいえ、今回の遊覧飛行は旦那の趣味だし、
実は子供のためというより親が自分で楽しみたいだけというのが真相…e-263
結構コストパフォーマンス悪いので、安易にお勧めできないかな!?うちの旦那のようなマニアならオススメ度高e-287ですが。
by: ayazo * 2007/07/03 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

でしょでしょ~~。あちらさんほど深く楽しめればコスト分の価値ありですが、残りの3名じゃもととれませんな。

だんご虫も子供の心をわしづかみですね。
私自身もだんご虫大好きだった…。
by: ayazo * 2007/07/03 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

高飛びの練習(爆)

ボス!こんなんで練習になってるんですかぃっ!?!?

by: ayazo * 2007/07/03 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/201-c14b1043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
