スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キョロちゃんがやってきた!
2006 / 09 / 02 ( Sat )
↓昔の会社の某Y氏からこんな貢物を頂きました

angel.jpg

見にくいかな?

この人すごいんですよー。チョコボールのエンゼルマークが
分かっちゃうの!!!

うちは一個だと喧嘩になると気を使ってくれて
子供二人分のエンゼルマーク計10枚です♪

そして本日、ついにキョロちゃんがやってきました~
ウェルカーム。

ご紹介しましょうっ。(ある種ネタばれか?)
↓↓↓↓↓↓
キンキョロちゃん お外で楽しいピーナッツ缶×2

kyoro_01.jpg


ご報告的には別々の缶が欲しかったのだけど、
2人とも一緒じゃないと血みどろの戦いになるので、
同じものです。

中身はこちらっっ!!
↓↓↓

kyoro_02.jpg


*オカリナ
*チョコボールケース
*キーホルダー
*手品
*ヨーヨー
*シール

小さいころ憧れたなぁぁ。おもちゃの缶詰。
実はゲットするの生まれて初めてです。

せっかくエンゼルでても、必ず5枚集める前に
なくなってるんだよねぇぇぇ。

ちなみにエンゼルの見分け方は
ネットでも沢山出てきたんだけど、
金とか銀とか特殊な色を使うため、印刷のラインが違うから、
同じロットのなかに印字が微妙にずれているものがあったら
かなり確率が高いらしいです。
ちなみに私も二つ買って試してみたところ、
出ましたエンゼルちゃん!
でも、一つははずれ。

冒頭のY氏はほぼ完璧らしいので、すごいです。
何か別のコツがあるのかもしれんーー。

まあ、どっちかというとその特殊能力を
チョコボールで終わらせずに
お仕事に活かしていただけるといいかと存じますネっ。
スポンサーサイト

テーマ:゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ - ジャンル:日記

11 : 36 : 03 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<キレる私 | ホーム | 怪獣のご紹介 その1>>
コメント
--いいなぁ・・・--

アタシ、エンゼルでたことないじょぉ。。。。v-40
欲しい。。。
んーで、彼らの反応はいかに?
ワクワクv-238

今日、暇つぶしで、そごうの和食器セールのところを徘徊。
人がすごすぎ・・・・
やはり仕事帰りが一番だねぇ。
もうじき、ぷぅ~になります。
by: to2 * 2006/09/02 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--to2ちゃん!--

ぷうってゆうか永久就職じゃないの?( ̄ー ̄)ニヤ

土曜日はすごい人だろうねー。
そごうのあたり、何かあたらしいビル
できたみたいだし。

子供たちはあのような子供だましのものも
心底大喜びだよ★
ヨーヨーが気に入ってずっとやってます。
でも、下のはまだ巻けなくて、毎度
やって~というのでちょっと迷惑かも(^-^;)


by: ayazo * 2006/09/02 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--見分けがあるなんて・・・!--

幼少期に知っておきたかったよ~。
中身はあんなにおもちゃ盛りだくさんなのね~♪
缶の中が全部チョコボールかな?とか思ってた^^;
by: にわ * 2006/09/04 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--むずかしい--

知っていてもダメだよー。
昨日も買ってみたけど、うんうん悩んで買った私のは外れだった。
何にも考えなかった下息子がエンゼル引いていた…。
そんなもんだ!

あの缶の中が全部チョコボールとは、さすが一味違う発想だね!!
by: ayazo * 2006/09/04 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/20-2364d5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
