-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヒトダマ~~
2007 / 06 / 10 ( Sun )
最近ゲゲゲの鬼太郎リバイバルで我が家でもプチオカルトブームという感じです。
長男ぴょこた(小1)は鬼太郎になりきるために

「下駄がほしい!!」

とか(今欲しいモノNo1らしい)

「前髪は片側だけ切ってくれ」

とか(それは違うだろう)

日々そんな要求をされています。


そんなayazo一家ですが、ある夜窓から外をみると怪しげな物体が…


緑の炎が宙を待っております。

070608_2105~02.jpg SN340053.jpg



ヒトダマ~~~~~~~~!?







いえ、なんのことはない。

ヒトダマ作成セット
↓ ↓ ↓
070608_2055~01.jpg



その名も「ひとだまくん


あっという間に終わっちゃうけど子供達は大興奮。

これからの季節、花火のついでにやるのはオススメかも。






【お知らせ】

6月16日にライブやります。詳細は★こちら★

もう一週間きっちゃったな~~~


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

01 : 26 : 48 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<念願の | ホーム | 指曲がり伝説 >>
コメント
--お久しぶりです!--

引越しも終わり、落ち着いたのでご挨拶にまいりました♪

今日は簡単なコメントでゴメンナサイm(__)m
また遊びに来ます☆
今後もヨロシクお願いします♪
by: 未来 * 2007/06/10 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★未来ちゃん★--

おおお!引っ越したんだ♪
心機一転だね★おめでとう。
私も最近コメントとかゆっくりペースだけど
遊びにいきまーす!
by: ayazo * 2007/06/12 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

このひとだま、ワシの家でもやってましたな。。
子供が喜ぶんですよね。
怪談の季節でなくとも我が家には毎晩オバケがでまっせ。
なんたって化粧を落としたヨメときたら。。。
鬼太郎もマッ青でしょうな。。。
by: りょうすけ * 2007/06/13 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは~--

ライブ!いよいよ明日だね~~
観には行けないけど・・・><頑張ってね!!

家もね~げげげのきたろう!流行ってるよ(笑)
同じく、次男が前髪片方だけ一生懸命
ひっぱってま~~す(苦笑)
by: のんたん * 2007/06/15 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

りょうすけさんちもやってたんですか!?
それはびっくり。
意外に有名なものなのかな。

そうそう、一番左上の写真、うっすら顔が映ってるの
見えます???
人に指摘されるまで気づかなかったんだけど
よくみてみるとこわっっっ(笑)

結構

>化粧を落としたヨメ
それは触れないで~~(>_<)アイタタタ

夫たるもの家に帰ったらメガネを外さなくちゃよ。
あれ、りょうすけさんは目がいいんだっけ???
by: ayazo * 2007/06/15 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★のんたん★--

あああ、拾ってくれてありがとう<ライブネタ
いやあ、全然準備が整ってなくて(^-^;
やばいやばい。

動画アップできたらアップしますので、
そのときはちょっと覗いてみてねぇぇぇ。
母ちゃんなにやってるんだって感じです、多分。

鬼太郎は息が長いね!!!
猫娘の顔がえらい変わっていて
萌え系になってるのが、笑える。
by: ayazo * 2007/06/15 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--おもしろそう!--

うちも同様に、いっくんが繰り返し鬼太郎ソングを歌ってます(笑)。

ヒトダマセットというのがあるんですねー!初めて知りました。探して買いたいと思います(笑)。

ライブ頑張ってくださいネ!
by: taki * 2007/06/16 07:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

ありがとうございます★
ライブ、なんとか終わりましたe-263

いっくん、にっくんは喜びそうだなぁ~~!
ヒトダマ。盛り上がるけどあっという間に終わっちゃうので
花火のついでにやるのがオススメかも!?
これからの季節にピッタリですよん♪
by: ayazo * 2007/06/16 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/194-69a09b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
