-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日もやっちまった
2007 / 04 / 17 ( Tue )
今朝はくもりですが、いかにも雨が降りそうな空模様でした。
傘を持って家を出ると……

駅に着いて気付きました

傘を保育園に、保育園に、
置いてきてしまったあ~!(ノ>д<)ノ


戻る時間もないので、そのまま会社へ。

会社に着くと、カバンを置いて、左手の傘を置いて……


って


えっ!?

傘?????



なんで傘が??????????



「あ゛ぁぁぁ~!

万引きしてきちゃったよぉ~!!」



私の叫びにオフィス中大爆笑。

そう。途中コンビニで傘を買おうと思って手にとり、
他のモノを選んでいるうちにすっかり手に馴染んでしまい、
そのまま堂々と持って来ちゃったのです…(ToT)

慌ててコンビニへかけ戻り、何食わぬ顔でお金を払って来ました。

ホント400円ごときで危うく犯罪者になるとこでした…。

ボケてるのにも程があるぜ…(´Д`)


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

20 : 35 : 04 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<米国土産 | ホーム | 掘ってきたゾ>>
コメント
--天才だ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ--

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんでそんなに楽しいことやらかしてくれるの~!!
おもしろ過ぎです!天才です!天からの才能です!!
おかげでこっちは呼吸困難よー(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
by: にわ * 2007/04/17 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--☆にわちゃん☆--

そんなにウケてくれて、私のボケ甲斐もありました!

天才って言われても…このボケ度合いがかい?
ビミョゥじゃ…e-263

が、とりあえずさわやかに、ありがとう♪といっておこう!
ありがとう!!
by: ayazo * 2007/04/17 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ええっ!--

ありそうだけど、ないですよ~
でも、戻るのがすごい。戻って摑まったら嫌じゃないですか~。
二度とそのコンビニには行けないけど、私だったらそのままにしそう。
ayazoさん私と同じ部屋で働いていたころは、そんなに強烈な事やらかしていなかったよ。
というか、まだまだ入りたてで、猫の皮百枚くらいかぶっていたv-8のかしら・・・?窒息寸前だわ。
そういう私も窒息しそうになり、A社から大脱出したのだった(イリュージョンかいっ!v-12
by: あぐ~ * 2007/04/17 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★あぐ~さま★--

イリュージョンに爆笑ですっっ。
プリンセス天功の格好したあぐ~さんを想像してしまったっ。
うぅ、似合いそうなんですけど…。ぷ。

んんん?未だに職場では基本的に猫かぶりしてますよ。(100枚は言い過ぎでしょぅっ!)
こんな調子のオンパレードだとばれると信用失墜しちゃうんでねぇ…。でも、ついにボロが出始めていますね…まあいっか。
by: ayazo * 2007/04/17 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぉーーー!?あぶなかったですね~!!
私の場合、次女がお菓子を持っていたのに気づかずレジ通過して、スーパーの外に出てしばらくしてからびっくりi-84i-198ってことありました~i-282
小心者の私はやっぱりレジに戻ってしまいましたねi-236
でもよかった、ayazoさんが警察につかまらなくて・・・i-229
by: MIYUまま * 2007/04/18 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--☆MIYUままさま☆--

あるあるあるあるぅぅぅ!!
これで無駄なお金を使わされたことが何度あるかe-263
私もめっちゃ気がミジンコ並にちっこいのでお金を払いに戻らない日にゃものすごい妄想の嵐に襲われちゃいますよ(爆)

なんにせよそんなビニル傘ごときでつかまりたくないよォ~~~~~
by: ayazo * 2007/04/18 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

オフィスに着いてから引き返す時間があって何よりでした~(笑)。
ボクもコンビニで雑誌を小脇に挟んだまま店を出てきてしまったことがあります(^^;)気づいてお金払いましたけどね。
それから、お弁当。温めてもらっているのを忘れて、店をでてきてしまったことも(笑)。これも気づいてもどりましたけどねー。
by: taki * 2007/04/19 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

私はスーパーでショッピングカートの下に
トイレットペーパーを置いたまま、レジを通さずに
出てきてしまったことがあります。(汗)
カートの上のカゴは、ちゃんとレジに乗せたのに。。。
正直に申告してお金を払いに戻りましたが、
ほんとにトイレットペーパーを万引き!なんてことに
ならなくてよかったです。ヒヤヒヤ。
お互い犯罪者にならないよう気をつけませう。
by: りこ * 2007/04/20 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

ありゃ、それもありそうですね~~<雑誌
お弁当は頭が忘れていても絶対腹が先に気づきますね。

あ、、、商品はちょっとくらい忘れてもなんとかなりますけど
お子さんは忘れちゃだめですよ(笑)
ブログよんでおったまげました!!
takiさんめちゃめちゃしっかりしてるかと思えば
意外と意外なんですねっ。親近感がわきました(一緒にするなって(汗))
by: ayazo * 2007/04/20 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★りこさま★--

あ~~!それもやりそうっっ!!!

って、みんな結構未遂やってるんじゃないの。
なんか自分だけじゃなくてほっとした(するなよ)

しかし、こうやって知らないうちに犯罪してしまって
捕まったらいやよねえ。気をつけましょう。
by: ayazo * 2007/04/20 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/181-d858c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
