スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本日のツボ
2006 / 08 / 31 ( Thu )
昼下がり。
朝からお疲れモードだった私は、モーレツな睡魔に襲われ
それこそ死闘を繰り広げておりました。
もうダメ…至らない母さんを許しておくれ…と、
走馬灯のように息子たちの笑顔が通り過ぎ、
もう半分意識不明になった私の目前に
なんと!突然救世主のようなメールがやってきたのですっ!

差出人は社内のある男性。
宛先はガイジンで、関係者全員にccが入っている英文メールでした。
半分眠った頭で訳のわからん英文を眺めると、最後の一文に目が釘付けになりました。

( ̄□ ̄;)!!なんじゃこりゃ~!
そこで一気に目が見開きましたよっ!
だってそこには…
…please send me a male ASAP.

male!?
訳してみりゃ

「急いでオレにを送れ!!」

っすよ!!!

おいおい!まっ昼間からご乱心か?
しかもそちらのシュミでしたかっ!?
とリアル想像(ぉぃ)していたら
眠気君はどこかへ行かれてしまいました。( ̄▽ ̄)V

ありがとうYさん!
私の中の今日のMVPは誰が何と言おうとアナタです♪
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

19 : 21 : 50 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<怪獣のご紹介 その1 | ホーム | 乗り過ごした…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/01 00:34 * [ 編集 ] | page top
--;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ--

すごい!天才かもしれない!
私の中でもMVPだよ!
Please call me a taxi「私をタクシーと呼んで♡」
と言い勝負だわ☆
(日記『タクシーちゃん』参照ね・笑)
by: にわ * 2006/09/01 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--「タクシーって呼んでネ!(^_-)」--

ってあり得ない台詞だなぁ。。。
おまえはアッシー(化石語)か。
でも言っちゃう気持ち分かるなぁ!!
んんんん~、言っちゃうかもなぁ!

米国のスーパーで「紙袋要りますか?」って
聞かれてるのに、
とびっきりの、満面の笑みをたたえて。
「I'm Japanese!」
っていって、おじさんを石にしちゃうくらい
英語のできないあやぞーでした…。
あああ、英語しゃべれるようになりたいっ。
by: ayazo * 2006/09/01 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/18-81497033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
