スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暗号メール
2007 / 04 / 08 ( Sun )
私はある秘密組織に属している。
年に1度情報交換会という名の飲み会をするだけの組織だが、
場所決めするときから謎の暗号が飛び交うのだ。
たとえば下は私がみんなに送ったメールだが、
アタクシの真のメッセージがあなたは読み取れるかっ!?
(極秘情報を含む為、前に飛び交っていたメールで、
一体何の話をしているのかというのが
お伝えできないのが残念ですけど…)


皆様。

れんらくありがとうございます♪
ばってん、○○さん(注:前社の元上司)がどっちを選ぶかなんて興味なかとです。って
刺されるか…火曜日。
しょーがない、その努力だけはほめてあげます。

ヨシオさん(注:他社の先輩)!私をみくびってはいけません。
ロンドンでオスカー女優を目指していた時代があります。
ショーがはじまるわ!!
くいまくるぜっ!!!!


肝心の私の元上司には通じませんでした…
(他のメンバーは分かってくれましたが)
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

19 : 39 : 31 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<暗号メール分かりました? | ホーム | 入学式だっ>>
コメント
----

なんだかとっても楽しそうな秘密組織ですね。
ぶ●ろの会も秘密組織にしたい~。A社の反体制組織という点ではある意味秘密組織かも・・・
次のミッションはいつかっ!?
そうそう、ayazoさんは、麻酔はどうかと関係なく酒強いですからっ!!ayazoさんの好きな春雨(泡盛)は地元でも(特に酒好きに)有名で、焼酎フレーバーがとっても受けています。
ayazoさんと飲んでたおかげで自分も知ったかぶりできました。ありがとう。
歯医者麻酔はねぇ、たしかにいつも恐怖。ホントに効いてるか分かるまで緊張でガチガチです。
いつも多めに打たれているせいか、肝臓が働いてるせいか、麻酔の後はドロドロになって倒れています。。。
by: あぐ~ * 2007/04/08 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★あぐ~さま★--

ぶ●ろの会も十分秘密組織ですな。
コンフィデンシャルな事項が盛りだくさんですから(^-^;)
あぐ~さん帰省する予定が決まったら即連絡くださいね♪
暗号は入れなくていいですwww

あぐ~さん、、、、どんだけ麻酔うたれてるんですかッ!どろどろになるって…e-330なにやら恐ろしいっす。
by: ayazo * 2007/04/08 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

この私に解読できぬ暗号なんぞ無い!
……
いや。。。
解読は出来たのだ。。。
しかしながら多くの個人情報を含んでおるがゆえに
ここで公にしてはまずいだろうて。。。
ちゅうことで、さらばじゃ!
ピューッ!(エージェントがアジトに逃げ帰る音)
by: りょうすけ * 2007/04/08 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

うははは。
そんなにすごい情報が入ってたんだ!
書いた本人もびっくり!?
by: ayazo * 2007/04/09 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--全開!--

仕事、飲み会、家庭、全開で走ってますね!
暗号の意味・・・ayazoさんが良く食べ、良く飲むだろうことは理解できました(^^)

それにしても、入学式にブルーベリーズ結成(笑) ダブルでめでたいですねー!でも、なぜブルーベリー!?
by: taki * 2007/04/10 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
--あるあるw--

ウチワ用語って、なんとなくできちゃうよね~(゚m゚* プッ
私の方の秘密結社でもあるあるw  『亀がモアイの中で
17時から待ってるから300円以内に集合』 とか言われても、
関係者以外にはきっとイマイチわかんないよねw
by: にわ * 2007/04/10 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

ごぶさたです!!
少し落ち着きました?(^^)

ブルーベリーズはいっくんがつけた名前みたいだけど
なんでブルーベリーなんだろう(笑)
かなりウケました!!
by: ayazo * 2007/04/10 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★にわ★--

亀がモアイの中って…意味わかんない!!
なんじゃそら~~~!?

↑の暗号メールは内輪用語じゃないんだよ~~
あれえ、みんなわかんないかな????
by: ayazo * 2007/04/10 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/175-f0ee694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
