スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
麻酔は
2007 / 04 / 05 ( Thu )
歯を治療する前に飲んだり夜更かしすると
麻酔の効きが悪くなるそうです。
知ってました!?

あたしゃ知らないで夜中まで散々飲んでから歯医者いったら
痛い目にあいましたよ。(T_T)

最初いつもの量じゃ効かなくて痛かった。

歯医者来る前にはちゃんと寝てこなきゃダメだと
怒られました。


で、その後治療されながらあまりに眠いのと、
先生がつまんない話を続けるので
実はイビキかいて爆睡してました…

さすがに寝てたのは先生に分かっちゃったかなぁ?


体がビクっとなる度に先生に「痛かったっ!?」って心配されましたが、すみません、寝ていただけです(とはいいませんでした)。

イビキとか、フガフガ喉ならしてみたりしてうまくごまかしたつもりなのですが…。


あ、よだれは全部バキュームで吸い取ってくれるので、その点に関してだけは歯医者での居眠りは安心ですね♪



…って安心じゃないですから!

よいこは絶対マネしないように!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

23 : 04 : 37 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<入学式だっ | ホーム | イライラ君からのメール>>
コメント
--ぶぁっははははっ(≧▽≦)--

ビクッってなったのかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わかる~!でも大人でそれやるの恥ずかしー(゚m゚* プッ
ってか、なんだかなつかしー話だわ。
高校時代よく授業中(主に英語)にやってたよv(o ̄∇ ̄o)
by: niwazo * 2007/04/06 03:27 * URL [ 編集 ] | page top
--知ってるけど・・・--

麻酔する前は体調を整えるのは基本よ!v-219
ayazoさ~ん何年製薬業界にいるのよ~。
っつーか、酒v-275強い人は麻酔が効きにくいからayazoさんの場合は夜更かし以前だと思う。。。v-8
ちなみに私が昔お世話になっていた歯医者では最初、「お酒はどうですか?」聞かれ、麻酔の調節だよねと思って「ええ、飲みます」と答えたら「強いですかねぇ?」と・・・「たまにそう言われることもあります」と答えました。
だって自分で強いって言ったらどれだけ飲むんだと思われるし・・・v-39そう答えたら「こいつはいけるくちだっ!」と思って勝手に調節してくれますよ。
by: あぐ~ * 2007/04/07 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★niwazo★--

えっっ!?

恥ずかしいの!?!?

あたしなんかしょっちゅうーやってるよ…

未だに…( ̄□ ̄;)

by: ayazo * 2007/04/08 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★あぐ~さま★--

げげげげげ、やっぱりジョーシキでしたか。
しかもこの業界にいながらトホホ。

確かにお酒との関係も先生あぐ~さんの言うとおりのことを言ってました。
ありゃ、私は普段麻酔はそんなに量いらないみたいでって
言われたんだけど、お酒が弱いからかしらんe-266

でも、お酒強いと麻酔効きづらいって怖いですよね。
あぐ~さんなんかかなり恐怖じゃないですか!?
by: ayazo * 2007/04/08 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/173-6a3ff151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
