スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
抜いた乳歯の行方
2007 / 04 / 02 ( Mon )
20070402184941
しばらく長男ぴょこたの歯茎に口内炎みたいなものができて痛がっていたのですが、
なんとそこからひょっこり白い歯が顔をだしてきました!

でも、まだ乳歯が一本も抜けていなかったので、
歯医者に行って抜いてもらいました。
写真はその抜いた乳歯です。

本人が欲しい欲しいと熱望するのでどうするのか聞いてみたところ、

将来入れ歯にするんだっ!

との答えが…(-_-;

その歳で入れ歯の心配をするとは…
まあ、キレイな歯なのであえて止めませんがね。

ちなみに次の日私も歯医者に行きましたが、
親知らずが虫歯ちゅうことで抜いちゃいました。

こちらもご親切にケースにいれてくれましたが、
即刻破棄させていただきました。
抜いたあと先生が「これは神業だ!」と自画自賛しちゃうくらい(自分でいうなよ…)、
キレイに抜けたからだと思うけど、はっきり言って私はいらん~。

さてと、これから消毒でーす。

スポンサーサイト
18 : 49 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<体操着の名札 | ホーム | 兄弟愛?それとも…>>
コメント
--いいの?--

いいの?抜いちゃって。それって永久歯では?^^;
現代っ子はアゴが小さいから実は歯が余ってるとか聞くし、
ドクターがいいって言ってるんだから、いいんだろうけどね。
これからインプラントで歯を入れようとする身なもんで、なんかもったいない気がしちゃったりしてwww

しかし毎日ほんと色々あるねぇ、ayazo家は(゚m゚* プッ
ぴょこた君の愛情表現とか、ありえない楽しさwww
女性へのリハだったにしても間違いだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どこで覚えてくるんだろうね~。
まさか・・・お父さんからとか・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
by: にわぞう(゚m゚* プッ * 2007/04/03 04:46 * URL [ 編集 ] | page top
--☆にわぞう☆--

おーのー!
いくらなんでも永久歯はぬきませんにょ~~~!!
永久歯の前に立ちはだかってる乳歯を抜いたのでございます。

インプラントやるの!?
もしやドイツで?


本当あのゆがんだ(?)愛情表現はどこで覚えてくるのかね。
まさか父親ではないと信じているのだが…
どうしよう、ある日もう一人知らないお母さんがいたら(爆)
by: ayazo * 2007/04/03 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/170-65cb3592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
