-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありゃりゃ
2007 / 03 / 23 ( Fri )
先日のお休みの日に、長男ぴょこた、次男にょこもをつれ、
私の実家(ヨコハマ)のそばの公園に野放しにしていると…

でた!

20070321_sunasky.jpg
次男にょこもが小高い丘を滑り台にしとる!

あ~あ~あ~あ~
(汚れ)落ちないゾーー。
20070321_sunasky0.jpg
でも子供にゃ無性に楽しいんだよね。
着替えも持ってきたし、いっか…

…と思ったら、子供達って楽しそうな物への嗅覚がするどいのか
男の子がすぐわらわらと集まってきた!
みんなにょこものマネッコして砂まみれに!!
20070321_sunasky1.jpg
ぴょこた曰く、これは「砂スキー」だそうだ。

友達もできてじゃれあう子供達。
20070321_sunasky2.jpg
むしろ友達のほうが
すさまじい砂まみれに…。

うちの怪獣どものマネしてしまった子供たちの
ご両親やおばあちゃんになんとなく
「すんません」とあやまりつつ、逃げるように
家路についたのでありました。

友達には「明日も来てねぇ♪」と言われたけど
ごめんね、お家は遠いからまたお休みのときに来るからね!
といって別れました。
また遊べるといいネ★

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

23 : 55 : 03 | 子連れおでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<噂のカレー屋さんに行きました | ホーム | 思い出エプロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/160-0f1911bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
