スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
乳がん健診のお話。
2006 / 08 / 30 ( Wed )
今日は職場で規定された健康診断を受けてきました!
私は面倒くさいので最低限の基本パックしかやらなかったんですけど、
周りの女の子は大体婦人科健診とかちゃんと組んでました。

「そうよね~。そろそろやったほうがいいよね。
乳がんかかったとか聞くことあるから、気になるしね。

来年こそは頑張って★マンモグ何とか★ってのやるぞ~!」

というような意気込みを皆にしていたら、一人の子が
気になることをいっていました。

「マンモグラフィは40歳超えた人に向いてるんだって、
若い人は超音波のほうがいいらしいよ」

え???????なんで?

どうして?
40を前後して何かが変わるわけ?

「わかんない…」

皆であれこれ考えたけど今ひとつよく分からない。

でも、確かに…シルエットは違う…かも…

まままままさか

垂れるからはさみやすい

とかいう理由じゃないよね。

何か別な意味で乳がん健診受けるのが怖くなったよ。

「アナタはマンモグラフィがいいわね」

こんな風に言われたら深読みしてかなり凹みそうじゃない!?

真偽のほど、ご存知な方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいませ~~~m(_ _)m



スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 26 : 20 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<乗り過ごした… | ホーム | 飼育係りかよ>>
コメント
--;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ--

そろそろイイカンジに垂れてきてますね♪なーんて
言われたぁないわな(爆)
職場のみなさん、ステキな発想力ですな~☆
私も来月ついに人間ドック初体験してきますよー
マンモ扱いされないと信じたい(゚m゚* プッ
by: にわ * 2006/08/31 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--垂れは--

年齢というよりむしろ
授乳の有無が大きいような。

カミングアウトしますと

二人授乳し終わったら…

…見事にしぼんで垂れました…(自爆)

おお!涙なくては語れないぜ!!!!(T0T)
by: ayazo * 2006/08/31 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/16-204a3a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
