スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
感激★
2007 / 03 / 21 ( Wed )
土曜日は夫に子供達を見てもらって
ボーカル仲間と久々にカラオケに行きました。
そしたら、なんとサプライズで「バースディハニトー」を用意してくれていたのですっっ。
感激の嵐ですぅぅ~~~。

その後は「ハッピーバースデー(トラディショナル)」とスティービーワンダーの「ハッピーバースデー」を連続で歌ってもらいました。
(トラディショナルはおなじみのバースデーソングなのですが、なぜか突然意味不明のリタルダンドがかかったり意外に難易度高い曲でした(笑))

それと集まった中の二人が「ヤ○ハシンガーコンペティション」の決勝大会にでるというのですっ!!
ある情報筋(笑)によると結構狭き門をくぐって選ばれたみたい。
彼女達はコーラス部門で出るのですが、みんなでお願いして1曲エントリー曲を歌ってもらいました(至福)★
ホントにステキな歌声とハモリでした。
ただ、既に完成しているかというと、これからもっとよくなりそうな雰囲気だったので、本番には審査員とギャラリーをあっといわしたれ!
(ちなみに一人は当日他にバンドのライブもはいってて
過密なスケジュールで会場を行ったりきたりするらしいね。。。
実力もプロ並みって感じだけど、やってることもプロみたい)


えぇ、、、逆に切なかったのはですね。
一人二十台前半のピチピチ萌え子がおりまして
「ひゃー10歳も離れてるんだ」といったら
今バンドでキーボード&コーラスのヘルプを頼んでいるアコ
(上のコンペにも出ます)に

「逆にそんだけしか離れてないの?」

急所をさされたこと(爆)。即死です。



歌のほうは相変わらず思い通りには歌えなかったけど、
SalyuのTowerとCHARA(歌ってはないけど)は
みんなから「合ってるんじゃ?」と言ってもらえたので
そのうちバンドでできないか考えてみようかなー
などと思ったりする今日この頃です。


また一緒に行こうね♪
スポンサーサイト

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

23 : 55 : 59 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<思い出エプロン | ホーム | めでたい>>
コメント
--カラオケかぁ--

カラオケv-264といえばayazoさんの若々しい歌声を思い出します。
いつか機会があったら、またアヤヤv-237になって下さい。
それしか離れていないの?は失礼ですね~。そりゃ私も即死v-26しますわ。それを10倍にして返せるようになったら、あなたも立派なv-236女性マネージャーになることでしょうv-237
今の職場では一回りも違う子達とカラオケ行きます。
さすがに同年代のつもりはズーズーしいv-217ので、ちょっとだけお姉さんのつもりですが、逆にこっちが遊んでもらってます。
最近自分の年齢も定かv-39でないので、もう10歳離れてようが、何歳も麻痺している状態かも。
by: あぐ~ * 2007/03/22 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★あぐ~さま★--

あややは10歳年下のピチピチ萌え子に譲りました(笑)
マジ声がかわいくて、みんなで萌えてました。
実は袋会の全員、カラオケ嫌いじゃないというのが分かったので
次の集合時には歌って発散しに行きましょうネ♪

ヒィィ!
10倍にして返せちゃうような女性マネージャーの仲間入り!?
…ゴメンナサイ、遠慮しときますヮ(>_<)

(年齢が定かでない+お化けマークが妙にツボ☆)
by: ayazo * 2007/03/22 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/158-325bdef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
