スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
めでたい
2007 / 03 / 20 ( Tue )
昨日、バンド「医療法人Yaboo」のギター&キーボード夫婦に女の子が産まれました!
なんと陣痛開始から51時間という長い痛みを乗り越えて、です。
本当にめでたい!\(^O^)/

ちなみにこのママさんは長男ぴょこたの初恋の相手なのです。
でも、「ギターの彼と結婚してるから、
びょこたとは結婚できないんだよ」と諭したら

「じゃあギターがいなくなったら結婚する」

…と相変わらずの問題発言をしたことがあります(;^_^A。

彼女に女の子が産まれたということで
ぴょこたも楽しみかな!?

って、パパが会わせてくれない気もしますが…(^^;

ところで、突然ではありますが
バンド「医療法人Yaboo」はしばらくの間、臨時休診することになりました。
上記キーボードのママさんが育児休業中なのもありますが、
肝心の院長が故郷の星(宇宙人かょっ)に帰っちゃったんですな。戻ってき次第再開予定デス★

…( ̄□ ̄;)!!って、6月のオペ(ライブ)は!?

まあ、穴をあける訳にもいきませんので、
趣向を変え、変身してでますょ。

今度は…

メイドかっ!?
戦隊モノかっ!?
はたまたパスタかっ!?(一体どんな恰好をしろと?)

様々な憶測が飛んでいますが
また独自ワールドを作りたいと思います。
ぜひお楽しみに♪(o^-’)b

スポンサーサイト
09 : 15 : 03 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<感激★ | ホーム | 「私英語しゃべれるの!」>>
コメント
----

いやはや↓の記事のチューリップも全開バリバリですが
ayazoさんの記事もフルスロットルですな。。

初恋の相手が出産かぁ
ぴょこたくんも感慨深いものがあろうて。。
で、その生まれた娘さんの父親は…
まさかね(爆)
by: りょうすけ * 2007/03/20 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

私のスロットルはオンかオフしかないもので(汗)
いきなりバトン受け取っちゃったし、
近いうちにやっときまーす。
(りょうすけさんのあざやかな回答の後はやりづらいさe-330

えええっ、「まさかね(爆)」って何ですか!?!?( ̄□ ̄;)
by: ayazo * 2007/03/21 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/157-99f1bb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
