スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年の誕生日プレゼント
2007 / 03 / 17 ( Sat )
今週私のXX回目の誕生日があって(って全部伏字じゃん!)ちょっとうれしはずかしなことに家族に祝ってもらいました♪
義母がちゃんこ鍋とケーキを用意してくれたの。
ダンナ実家ではちゃんこ鍋のつけダレが卵とつゆと青海苔(超大量)なのです。これはオリジナルな味っぽいけど、めちゃめちゃおいしい!←青海苔の大量ぶりがポイントです。

また息子達+ダンナが用意してくれた誕生日プレゼントですが、

長男ぴょこたセレクトの洋服 (意外にカワイイ)

でした。

モノはスカートとセーターだったのですが、ダンナがスカート丈をCheckするのにヨーカドーの婦人衣料売り場で思わず「自分にスカートを当てて確認!」してしまい、

少し怪しい人物

になっていたらしい( ̄ー ̄☆

ちょっと想像するとオカシくてほのぼのしてしましましたマル。



スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 57 : 05 | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<卒園記念の鉢植え(2) | ホーム | 涙の卒園式>>
コメント
--おめでとう--

v-218最近誕生日はおめでとうと言っていいのか迷う。。。v-12
ayazoさんはおキレイなので年なんてどって事ないかもしれないですが・・・
私はここ2-3年自分の誕生日には会社では極力ばれない様に息をひそめるように過ごしております。v-39
だって、どこにでも気のきかない奴がいて「いくつになったの?」とNGワードを発するのよね。
そーいう輩は、まじ、殴ってもいいですかっ?v-217
でも、ほのぼの家族からお祝いっていいなぁ~。
うんうん、この年になると家族からどんなプレゼントでも嬉しかったりするよね。
ちなみに私の兄弟からの去年のプレゼントはビール1ケースと中華街の点心セットでした(爆)
やっぱり分かってるぅるるる(泣)
by: あぐ~ * 2007/03/17 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★あぐ~さま★--

最近急激に高齢化現象の激しいayazoです。
どうしたらあぐ~さんみたいにピチピチのお肌を保てるのか
不思議でなりません。
(多分年を聞かれるのは聞いてもいい年齢だと思うからですよ。だって元会社のマネージャー女性に年齢聞くひとまず相当のツワモノしかいないでしょ(爆)あ、単に怖そうだからかッ!?!)
まあ、年取ること自体はそんなにいやじゃないんですけど、
自分がヨレヨレしてくるのはいやですねえ。

あぐ~さんのプレゼント笑いました。ピッタリすぎです。そりゃあ、分かってるワ!!
by: ayazo * 2007/03/18 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--大事に--

誕生日おめでとうございます!

ayazoさん、ご家族から大事にされてますねえ!
ちゃんこ鍋のお誕生会、楽しそうだし美味しそうだし。

スカートの確認。息子さん達がいなかったら完璧に危なかったですね(笑)。
by: taki * 2007/03/18 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

ありがとうございますe-69
ちゃんこ本当美味しかったです!
具の種類がまた豊富でe-420
教わっとくので、来年の冬あたりきたかぜ家伝統ちゃんこ鍋パーティをやりますかね。
(=なので手打ちパスタ食べさせてください)
by: ayazo * 2007/03/18 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
--(.*'∇')ノ゜・:*【祝・誕生日】*:・゜オメデトー!!--

ご主人、美形なので不審者というより「そういう職業の人?」って
思われたかも(゚m゚* プッ

ちゃんこレシピ、ぜひ教えてください♡
鍋のレパートリー少なくて困ってるのです。
               (鍋に限ったことではないのはヒミツ☆)
by: にわ * 2007/03/18 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★にわにわ★--

どこが美形じゃ?
目がおかしい?それとも頭が…(バコッ!)

ちゃんこのレシピ、いずれゲットしたら紹介します!
(でもレシピという程のものはないと思われます)
by: ayazo * 2007/03/19 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとー--

誕生日&ブログ復活おめでとう。
最近更新がないなーとおもいつつ、たまに見に来ておりました。
結婚したときも、子供を産んだときも、ああ、もうこんな年、
と思いましたが、今から思い返せばまだまだ若かった。
ってことは、今日、この時も未来の私から見ればずいぶん若い日なのでしょう。(あたり前だが)
この先で間違いなく一番若い今日を無駄なく生きねばのう。。。と思いつつグータラ過ごす主婦なのでした。
by: りこ * 2007/03/19 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★りこ★--

覗きに来てくれてありがとうね。
でせっかく来てくれたのに更新なくてすまぬ~~。
2月はひとつもエントリーなしになってしまったe-263今後は最低でも週1には何か書くようにするぞー。
(あれ?りこのブログは!?)

本当だ。確かに今が一番若いときなのよねぇぇ。
そろそろ自分の生きるテーマとか見つけたいなとか思ったりもする今日この頃。
また近いうちに遊ぼうよ~~~★
by: ayazo * 2007/03/19 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/153-eaf3edc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
