-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
耳ラブ~
2007 / 01 / 03 ( Wed )
次男にょこも(3歳)はズバリ耳フェチである。

2006年も私の耳をひっぱり続けてきたが、2007年もやはり引っ張っている。今朝も私の布団にもぐりこんでくるや、

「おみみ、おみみ~~

といって寝ている私の頭の向きを無理やり変えて耳をさわろうとする。

が、髪の毛などがかかっていると、

「頭ジャマ!!!(怒)」

と言い放つ。

そして私の耳を触りながら

「おみみだいしゅき~~

とうっとり。

母の存在はだけかよ。トホホ


そしてケータイのカメラで遊ぶときもいの一番に撮るのは「私の耳」作品。一時期意味も無く私のケータイの画像フォルダには沢山の耳らしき写真が保存されていた。


保育園に送るときもお別れは両耳を名残惜しそうに触りながら、半分「耳」との別れ状態(笑)



にょこもは、あと1ヶ月で4歳になりますが、いつ「お耳」から卒業できるのでしょうか!?というか、くるんでしょうか、そんな日が。


テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

08 : 47 : 15 | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<言い訳 | ホーム | おめでとうございます♪>>
コメント
--そりゃ…--

我が家のきなこは、下あごからナニガシかのフェロモンを出してるらしいんですよ
ひょっとシテayazoさんは耳からナニガシかのフェロモンを
お出しになってらっしゃるんじゃ。。。?

だとすれば、ダンナ様もayazoさんの耳にすりよっていらっしゃいませんこと?(爆)
ワシは耳の後ろから加齢臭とやらが漂うらしいッス(泣)
by: りょうすけ * 2007/01/03 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--にょこもめ--

にょこもの奴、中華街での外面の良さといったら、将来とんでもない女たらしになって、新宿あたりでブイブイいわせてるホストになるかもと期待したが。。。
しかし、そんな怪しいフェチがあると、秋葉原をチェックのシャツをジーンズインで来てリュック背負って歩いているお兄さんになってしまいそうだ!!
どっちが良いって?どっちだろ・・・??v-8
by: あぐ~ * 2007/01/03 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--それって!--

あけましておめでとうございます♪

りょうすけさんが言うように耳から匂いがでているみたいですよ!
蚊はその匂いをかいで血を吸いにくるんだとか・・・
それとも耳たぶのやわらか~いプニュプニュ感が好きなんでしょうかね~♪
あと少しの間しかくっついてくれないですよ~!
今のうちです(´▽`*)

今年もヨロシクお願いしますm(__)m
by: 未来 * 2007/01/03 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--☆りょうすけさん☆--

加齢臭って最初に聞いた時絶対カレー臭だと思っていました。スパイシーなニオイがするんだぁって感心しちゃったりしてe-263
耳からフェロモンって…そういえばしばらく耳垢掃除してない?(自爆)そういう問題じゃない?
by: ayazo * 2007/01/04 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--☆あぐ~さま☆--

どっちもいやだ~~~v-406
けど、鉄道マニアでもあるしな(しかも連結部マニア)、親の血筋もあるしな、どっちかというと後者か…。
いやだ~~~~~~~(号泣)
by: ayazo * 2007/01/04 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
--☆未来ちゃん☆--

ええええっ、蚊が寄るニオイ!?
確かに私すごい蚊にさされるですよぉ。
昔合宿中に友達は全くさされていないのに、
私だけ片足に二十数か所さされたことがあります(号泣)
人間蚊取り線香?

あれ、まって?
もしかして次男の前世は?!

どちらにしても今のうちよねっ。(^-^)
by: ayazo * 2007/01/04 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--おもしろい(゚m゚* プッ--

頭ジャマ!って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
まさか取り外してもいいとでも?(怖)
お子ちゃまって言うこと面白いよね~!
お正月番組見てるよりayazoブログで
お子ちゃまネタ見てる方が全然楽しい!
by: にわ * 2007/01/04 05:50 * URL [ 編集 ] | page top
--☆にわちゃん☆--

私もにわちゃんのコメント見てるほうが楽しいわw
頭取り外せって…ひええ~~。シュールっ。
頭ジャマ&耳出せってひどいはなしでしょ?
by: ayazo * 2007/01/06 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--作品--

カメラの「私の耳」作品、笑っちゃいました(笑)。
にゅこもくんの作品としてPCに保存しておくと、後で楽しいかもしれないですね(^^)
by: taki * 2007/01/06 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
--あめまして。。。--

あめでとう!
今年もヨロシクデス☆
あはは~~、にょこもくんは耳なんだ!!(笑)
家の長男は寝るとき、のんたんの口でした(^^;小さい頃は我慢できたけど・・・
手が大きくなってきたら、うざいし辛い・・・
それで、「ママ苦しいよ」って話をしたら去年から「ここならいいよね!」
って、首になりました(^^;これまた重くて苦しいよ。。。
もう7歳。男の子はそんなものらしいよ~。友達の子はおっぱい
今でも触るらしいし(笑)同じく7才・・・
by: のんたん * 2007/01/06 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
--明けましておめでとうございます--

耳たぶのプニプニが良いのかなぁ??
オイラも結構好きかも♪

今年もヨロシクです♪
by: こうちん * 2007/01/06 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
なるほど!取っておくのもあとで楽しいかもしれないですよね。
私の場合即刻削除していたので、、、もったいなかったかな?次に撮られたらせっかくなので証拠物件としてとっておこうと思います!また将来の脅しネタになるか!?(笑)
いっくんたちはそういう変な(?)趣向はないのですか?
by: ayazo * 2007/01/08 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★のんたん★--

口は痛そう~~~。
たまに次男は唇を摘んでひっぱったりもするんだけど(鬼)、それが痛くて我慢できないので(ヘタすると流血もの)まだ耳ひっぱられるほうがいいです…。
げげげ、7歳になっても全然直らないのか…。
でも、首はまだカワイイかな。ただヘタすると死にかけますな(汗)
全くなくなったら寂しいのかな?想像つかないけどね。
by: ayazo * 2007/01/08 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★こうちんさん★--

今年もよろしくお願いいたします!
最近なかなかPCに触れないのですが、
時間を見つけて遊びに行きますね。
ことしもよろしくお願いいたします。

耳たぶは確かに触ると気持ちいいですね♪
なので息子が好きなのは耳たぶかと思いきや…
どっちかというと上の方なのです。
そこを思い切り引っ張ってます…(-_-;)
本当謎。
by: ayazo * 2007/01/08 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/143-ca1bebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
