-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おめでとうございます♪
2007 / 01 / 01 ( Mon )
200701012313142
20070101231314
あけましておめでとうございます!
新しい年のスタートです。p(^-^)q
いい年にしていきましょうネ!

さて、昨年末は腹が痛いというのについつい暴飲暴食をしてしまい胃腸をガンガン痛めつけておりましたが、本日さらに追い討ちをかけるように、中華街へ出かけました(;^_^A。
フルコース頼んで腹周りが二倍位になった感じです…。
もう入りません~。

予約なしで初めて飛込んだお店で食べました。味は全体的に正直甘すぎで今ひとつだったんですが、初めて「フカヒレの姿煮」を食べられてそれだけでも満足~♪
一口千円…と思ったりもしながら食べちゃう貧乏根性が悲しい性って感じではありますが、景気付けになったかな?

次男にょこも3歳は料理を前に「これクチャイ~」とか「マジー」とか「いらねー」とか散々文句つけまくって親を爆発させていましたが、最後店員さんが近づいたときにいきなり満面の笑みで

「おいちかった~」

と言い放っておりました。にょこも、意外にあなどれないヤツかも…。恐ろしい…。

★では、今年もよろしくお願いしますっ!!m(__)m★

23 : 13 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<耳ラブ~ | ホーム | ゲーム三昧な大晦日4>>
コメント
----

明けましておめでとうございます!
正月早々、ゴーセーな記事ですな。。(笑)

今年もかっ飛び記事で笑わせて下さいマシ♪
by: りょうすけ * 2007/01/02 02:54 * URL [ 編集 ] | page top
--☆りょうすけさん☆--

あけましておめでとうございます。
かっとび具合はりょうすけさんの足元にもおよびませんが、気楽にがんばっていきますのでお願いしますっ。
慣れない高級品を食べると腹壊すかもしれないなぁと思ってしまうやっぱり小市民な私です。今年は将来金持ちになったときに備えて少しはセレブ思考をみにつけようかな(笑)
by: ayazo * 2007/01/02 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ayazoさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
中華街でフルコース、羨ましい~(>_<)
そういう私も年末年始暴飲暴食を続け、現在ちょっぴり胃の調子が悪いです、、、。でも美味しいものはやめられない!!

こんな食いしん坊の私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
by: おひるね * 2007/01/02 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
--あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ ♪--

今年もどうぞ宜しくね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ウフッ♪

私もさ~、食べすぎだとわかってはいても「もう2度とない!」
とか思ってついついフレンチ食べ過ぎちゃってさ~
5日間毎日食べすぎってヤバイよね~(。・ˇ_ˇ・A フキフキ・・・
お腹が空いたって感覚が1度も訪れなかったわよ(爆)
24時間×6日間、ずっと満腹だったみたいヽ(T∀T)ノ
満腹なのに3度の食事とオヤツは欠かさないという・・・(汗)

・・・これから腹筋でもやりますわ。一緒にやる?w
by: にわ * 2007/01/02 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--迎春--

とても美味しいお正月を過ごしてますねー!
にょこもくん、だんだんと技を身につけてますね(笑)。頼もしいです。

今年もよろしくお願いします。
by: taki * 2007/01/03 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--☆おひるねさま☆--

うはは、同じだ~~~!
年末~お正月はどうしてもご馳走オンパレードになりますよね。うれしいけれど連日になると胃腸肝臓にはかなり負担かけてるのかなぁっ!?早くも体は七草かゆを欲していたり。でもでもお正月が終わっちゃうのはさみしいっ。

こちらこそよろしくお願いします♪
by: ayazo * 2007/01/03 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
--☆にわちゃん☆--

フレンチはやっぱり美味しいの?なんといっても世界三大料理だもんねぇ。ヨーロッパ行きたいなぁ。昨日義父母のスペイン旅行写真&ビデオ見てうらやましくてしょーがなくなっちゃった。
腹筋かぁ。私もマジで胴回りがあぶないのよ。今年はライブをしようと思っているので、せめてナース服着れるくらいには戻したいと思います!?!?
by: ayazo * 2007/01/03 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--☆takiさん☆--

恐ろしいワザです。
でも彼は生来身に付けているっぽくって、
怒られそうなときも「かあちゃんだいしゅき~~♪にゃ~~ん」と甘えてくるのです。
そのワザ私も習得したいっ!
by: ayazo * 2007/01/03 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
--謹賀新年--

同じ、同じ。私も年末年始、散々肝臓と胃腸を痛めつけております。やっとPCを開く気力が出たところですv-12
中華街いいなー。こっちなんか実家で毎日二日酔いなのに女中状態。
吐きそうになりながら掃除に炊事に、こき使われて、うううっv-40、でも夜に復活して酒飲んで、また二日酔い・・・それって飲んでる私が悪いって?!
今年の目標はずばり・酒は飲むけど、飲みすぎで怪我しない!!
告白・・・昨年は酔っ払って転んで肋骨骨折しました。しかし、治ったら、懲りずに飲んでるので、飲まないなんてありえない。。。酒が嫌いになる薬を開発した方がいいかも?
by: あぐ~ * 2007/01/03 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--☆あぐ~さま☆--

二日酔いで女中状態とは辛そう…がんばれっ(>_<)

肋骨骨折…まじですか?
いつそんなことが!?
年末、会えなかったですが、どこかでおしゃべりしましょうねっ!
今年もよろしくお願いします。

#あぐ~さんが酒嫌いになる薬ってのは残念ながらこの世には存在しないような気が…e-263
by: ayazo * 2007/01/04 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/142-64a786d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
