スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
女好きの血は…
2006 / 08 / 29 ( Tue )
今日職場で昼休みにおしゃべりしてるとき
何故か目の手術の話になったの。

目の手術って怖いじゃん!(ノ>д<)ノ
だってメスとか近づいてくるのとか
血がでるのとか見えるんだよ!

そのとき、ふと遥か昔私の弟1号が中学生のとき書いた目の下の
脂肪腫を切り取る手術の体験記を思い出して話したの。

そのタイトルが

「ぼくは痛い“目”にあった」

とかいうベタベタなのだったのはおいといて(;^_^A…

「そういえばそのときの女医さんと、奴は文通してたっけねぇ…」
と私がしみじみいうと、

先輩が一言。

「それが、息子に引き継がれてるんじゃ…」

(あ、女好きの息子については、こちらの記事を参照くださいネ)

( ̄□ ̄;)!!ハッ

そうか、
そっちか!

私はてっきり実は旦那が密かに女好きなんじゃないかと
疑ってましたが…。

そう言われて思い起こせば…

●父親には昔職場にファンクラブがありました
●弟1号はホスト並の気遣いが要因か??
 高校生のとき、男子校生のくせに女の子に囲まれていたらしい
●弟2号は一時役者をやっていて自分の見せ場を設けた
 脚本作成、演出をしていたため、それなりにファンがいた模様。

間違いなく、こっちの血かも?
ただ、全部昔の話でそれぞれ今となってはその栄光の日々は見るかげもありませんがね!(なんて言ったら怒られるかな?)

しかし、私もそんないい思いしてみたかったぞ!
男性陣ばっかりズルいっ!!!
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

19 : 24 : 37 | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<飼育係りかよ | ホーム | し、しらみ発生!>>
コメント
--はじめまして--

というべきか、ご案内をいただきました寺田です。
コメントできるときとできないときとあると思いますけど、いやー、毎回あまりにも面白いので、これから楽しみにのぞかせていただきます!

目、どうぞお大事に。
私はものもらい切ったことがありますが、金をやるからもう一回やれと言われても断ります。こわくて。
by: stera * 2006/08/29 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--うれし~--

コメントありがとう!!!(感激)
steraちゃんから面白いといわれると
すごく誇らしい気分になってしまいました。
仕事で頭いっぱいつかって
脱力したい気分になったときにでも
ぜひ遊びに来てね!
(頭使ってない文章なので…)

ものもらい切るのも痛そう…(>_<)
たまに出来るからリアルに想像できてしまう。
切る事になるなんて随分腫れたのかな?
by: ayazo * 2006/08/30 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--そういえばー--

おとうさん、かなりカッコよくてダンディだった気が・・・♡
上の弟君もたしかに女性の扱いをなぜか既にわかってる不思議な15歳だったような(笑)
下の弟君はまだお子チャマだったけど美形だったのは間違いないね♡
なにげにayazoくんも動いたりしゃべったりしなきゃかなりいい女だと思うんだけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by: にわ * 2006/08/30 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

>動いたりしゃべったりしなきゃかなりいい女だと思うんだけどね

そ、れ、は、あ・な・た!ぷ。
にわってモデルさんみたいだもの。

うちのおとんはダンディというより「マフィア」だな。
今はしっかり「じぃじ」してます。
by: ayazo * 2006/08/30 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/14-aead6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
