-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゲーム三昧な大晦日2
2006 / 12 / 31 ( Sun )
20061231143007
「はじめてのwii」ってゲームをやってます。最初にプレーヤー登録で似顔絵を作るのですが、この左右写真の二人のモデル誰でしょうッ!?

正解は…

うちの子供たち

でした。

ちなみに左の小さいのは長男ぴょこた(5歳)、右の大きいのが次男にょこも(3歳)です。(真ん中のは無関係な方)
その場にいた5人で真剣に選んだハズが何故かにょこもはアフロで怖いおじさん風です。

応援コールはもちろん

「アフロ!アフロ!」

それにしてもどうしてこうなっちゃったんだろう…。
本当に謎です。

ぴょこたの方はまあまあ似てるかな?

14 : 30 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゲーム三昧な大晦日3 | ホーム | ゲーム三昧な大晦日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/139-70139e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
