-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
次男にょこもの結婚相手!?
2006 / 12 / 26 ( Tue )
私が会社から帰宅するなり唐突に次男にょこも(3歳)がいいました。


「ぼく!結婚したいの!!!」


ひたすら電車一筋で女の子なんか目もくれなかった次男だったので、心底びっくりしましたよ。

もちろん聞きました。


「だ、誰とよッ!?!?!( ̄□ ̄;」


そりゃあ、一番身近な異性といえばこのアタクシ!
いやいや、松居直美似の担任の先生かも?
それとも、ついにクラスの女の子で好きな子ができた!?!?


わくわくと待つ私に驚愕の答えが!



↓  ↓  ↓  ↓


 
↓  ↓  ↓  ↓



「ぼくにいにと結婚するの



はあ??

やっぱりアンタはよくわからないわ…。

兄弟愛?

でも、長男ぴょこた(女好き)にとっちゃ


迷惑ですから~~~~~!!




テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

23 : 34 : 36 | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ゲーム三昧な大晦日 | ホーム | ローストチキンを作ってみた>>
コメント
----

がはは!
それは名言、いや迷言!
証拠のビデオを撮っておいて
将来、イジメてあげませう。。。(爆)
by: りょうすけ * 2006/12/27 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑ビデオはナイスアイデアですねえ(笑)。
でも、どういう話の流れで「にいにと結婚」となったんでしょうね?(笑)

そうそう、トーマスランドですが、富士急ハイランドの中にありますヨ(^^)
by: taki * 2006/12/27 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃはは!--

にょこも君はぴょこた君と結婚したいのですか(笑)
女の子の名前が出なくてちょっと嬉しかったりしてi-236
息子は未来と結婚するんですってよ(^^ゞ
今のうちにニヤケテおきます(≧▽≦)

↓ローストチキンなんてすごいですね~!
みんな頑張っているな~♪
見た目と味が良ければ言うことなし!デス☆
by: 未来 * 2006/12/27 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの息子は、「ぼく、ママと結婚する」と
今だけ限定うれしい発言をしてくれます。
「だって、そしたら、○○(ミニカーの名前)買ってくれるでしょ」
だって。車目当てかい。v-40

将来、お金持ちの女の子に、BMWあたりで釣られてしまうのではないであろーか。ハハは心配じゃ。
そんなモテないから心配ないって?はは。親ばかなのじゃ~
by: りこ * 2006/12/28 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
--結婚。--

可愛い~。でも本当、どこで覚えてきたんだろ??
それもお兄ちゃんってのがいいじゃない!(笑)

家の二人は、好きな子とか恥ずかしがって教えてくれなそうよ~。
聞くと、いない!って怒ったようにいわれちゃいますわ(^^;
by: のんたん * 2006/12/28 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--☆りょうすけさん☆--

多分これビデオに撮って将来のお嫁さんも一緒のところで流したら超嫌がらせになるよな!って姿いっぱいありますね。
うちの夫の実家はものえらい早くからビデオカメラを持っていたので夫がチビのときの画像とか見せてもらいました。嫁としては面白いですがね、本人はいやでしょうねぇ。
by: ayazo * 2006/12/28 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--☆takiさん☆--

なぜ兄と結婚という流れになったのかは本当に謎です。
ちょっと結婚って言葉を聞きかじったんでしょうかね?
兄の方はバンドメンバーの結婚式にでたときに自分がお嫁さんと結婚したんだと思い込んでいたことがありました…。
それもびっくりでしたが。

トーマスランドそんなところにあったんですか!
知らなかったです!!!
by: ayazo * 2006/12/28 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--☆未来ちゃん☆--

そうですよね~~やっぱりお母さんと結婚するっていうのが男の子の最初の言葉なはずなのにっ!!
おかしいわぁ。
そのうち旅立っていくんだから、今のうちにいっぱいのろけてニヤケテおきましょ☆( ̄ー ̄)
by: ayazo * 2006/12/28 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--☆りこちゃん☆--

ママと結婚する、なんてうらやましいなあ。
ミニカーだろうがなんだろうがいいのよ~、今だけだし。
でもBMWでつる女性がいるなら、つられてみるのもいいかも!?
毎日次男も「かあちゃん大好き~~~♪」と愛の告白をしてくれていたので期待したのだが、好きなのと結婚は別らしい(爆)兄の方が将来性が見えたのだろうか?

by: ayazo * 2006/12/28 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--☆のんたん☆--

照れ屋さん!?硬派なのかしら~~??かわいい。くすくす。
うちの長男は既にこの若さで何度も失恋しとりますが…今の所好きな子を言うことに全く抵抗がないみたいです。
ただ、もうちょっと大人になるといわなくなっちゃうんだろうな!
親としてはやっぱり気になるよねっっっ!?!?
by: ayazo * 2006/12/28 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--わっははは♪--

いいぞいいぞぉ!
可愛いぞぉ~♪
本当に好きな子が出来るのは、まだまだ先ですかね?♪
by: こうちん * 2006/12/30 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
--きっと大丈夫。--

ぴょこた君は人類愛の人だから(笑)
にょこも君の愛もきっと報われることでしょう(゚m゚* プッ
by: にわ * 2006/12/30 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--☆こうちんさん☆--

ところがもういちどきいてみたら「あ~ちゃんと結婚したい」といい始めました。「ゆ~ちゃんは好きだけど大嫌いっていわれちゃった」v-406とか色々語っていました。
成長は一気に花開くものなのですね。
by: ayazo * 2007/01/02 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--☆にわちゃん☆--

でも弟には違うみたい~。
確かに半分人類愛規模だけど「メス」限定ってことみたい!?
by: ayazo * 2007/01/02 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/136-4f941a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
